あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

し~~っ(-.-)

2009-12-08 22:09:52 | 雑記
チビちゃんが隣で寝息をたてています。

そう(^^ゞ添い寝です!

もう9歳なのに…1人で寝られません。

一緒に寝る兄弟も居ないので仕方ないですがね。

なので静かに そーっと携帯からUP(^^)b

「もうそろそろ1人で寝たら」なんて言いながら 結局いつも一緒に寝ている(^o^;

子供を抱き締めて眠る幸せを まだまだ手放したくない母なのですヽ(´▽`)/

だ~めだこりゃ(^^ゞ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもゴミ(+o+) | トップ | 我が家のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります (浦和のいたち)
2009-12-08 23:53:22
こんばんは
チビちゃんとご一緒ですか。
もう、そんな時代は来ないんだろうなぁ
羨ましいなぁ

私も子供頃、親父に昔話を聞きながら
寝たものです。

先日は、励まして頂き有難う御座います。
家族4人頑張ります。



返信する
Unknown (karu)
2009-12-09 05:36:01
いくつになっても添い寝したいですよね、親にとっては子供ってそういう存在です^^

愛らしいじゃないですか、20歳までがんばりましょう(笑)
返信する
いつまででもご一緒に! (elinor-marianne)
2009-12-09 08:39:47
 いいじゃないですか。
母の幸せを堪能しなくては!!!
がんばってきたご褒美よん♪
返信する
こんにちぱ。 (ぽぽぅ)
2009-12-09 10:35:33
いいのでぃす。
お子が離れるまでは、添い寝しましょう。
中学にあがるまでは、良いのでは・・・
返信する
浦和のいたちさんへ (りろりん)
2009-12-09 19:31:48
少し落ち着かれましたか?
まだまだ大変だと思いますが元気出してくださいね!

昔話をして下さるなんて素敵なお父さんだったんですね^^
子供の頃のスキンシップってずっと心に残るもんですね^^
嫌がられるまで一緒に寝ても良いですね(^^ゞ
返信する
karuさんへ (りろりん)
2009-12-09 19:34:22
そうですよね^^良いですよね!
じゃあ堂々と添い寝する事にします。
・・・でも さすがに20歳は・・・私の方がきっと小さいし^^;

返信する
エリマリさんへ (りろりん)
2009-12-09 19:38:27
ご褒美かぁ(#^.^#) 
そうだねぇ チビちゃんがあっち行ってって言うまで一緒に寝る事にします。
・・・もう来年あたりそう言われたらショックだわ(+o+)
返信する
ぽぽぅしゃんへ (りろりん)
2009-12-09 19:41:12
中学かぁ・・・そう言えば今大学生の息子にも
「いつまでお母さんのお膝に座る?」って聞いたら5年生って言ったました。
でもすぐに乗らなくなったなぁ(T_T)
チビちゃんもそうかなぁ・・・。
返信する
Unknown (ろころん)
2009-12-09 21:23:05
開いてすぐ目に飛び込んだ
「もう49歳なのに…1人で寝られません。」
えぇ~っ! まっじぃ~? パパの添い寝つきぃ?!
って、びっくりしてよくよく見てみたら、
「もう9歳なのに…1人で寝られません。」
でした
返信する
ろころんさんへ (りろりん)
2009-12-09 23:00:16
こっちがビックリするわぁ~

えぇ~私間違って書いた

って読み返したら・・・間違って無いじゃん。

もうろころんさんたらぁ~お茶目なんだから。
返信する

コメントを投稿