あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

クリスマスも終わって

2013-12-26 00:23:56 | 雑記
終わりましたね クリスマス

いよいよ今年も終わりに近づきました。

我が家も昨日ちょっとクリパでした





私が作ったのはシチューとポテトサラダだけですが

フルーツポンチは次女が作りました

ラーキーレッグは頂き物だし

でも ポテトサラダをクリスマスリースにしてみたよ

飾りつけは次女です

何となくクリスマス気分でしょ

だけど明日は朝からツリー片付けて 年末モードですよね。

今日はカーテンを全部洗ってしまって・・・干すところ無くなった

今年最後のうっかりかな

いやいや まだ有りそうだよね私の事だから。



そして ソチの代表選手決まりましたね

高橋選手ここにきて怪我なんて 心配しましたが良かったです。

私 密かに応援しています

納得いかないと思う方も居られるでしょうが・・・私は嬉しいです。

やっぱり この演技が好きですね「Eye]

ほんとに惹きつけられる演技です 目が離せない感じです。

どうか体調整えて頑張って欲しいです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束... | トップ | 今年一年 ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2013-12-26 06:34:28
クリスマスらしい楽しい食卓ですね。
フルーツポンチがいいな~

カーテンはね
私は洗ったら物干し竿に干すのではなくて
そのままカーテンレールに吊り下げてしまいますヾ(=^▽^=)ノ
返信する
ビターさんへ (りろりん)
2013-12-26 14:47:26
昨日のあの青空は何処へやらで 今日はお洗濯も出来ません(-"-)

カーテンはまだ少し湿っていましたが ビターさんのコメント読んで 朝一番で吊り下げました。

次回からはこの方法で!!
これだと 何も気にせず洗えますね^^
m(__)m




返信する

コメントを投稿