あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

帰ってきました^^

2011-10-13 11:32:31 | 子育て
娘達 オーストラリアから無事に帰ってきました

日程的には6日だったけど 現地には3日

まぁ勿体無いと言えば 勿体無い日程。

だけど 今回はチビちゃん初めての旅だったので 母としてはこれが限界

もう心配で

なんて私の思いとは裏腹に チビちゃんは上機嫌で帰ってきました。

わけ分からないお土産いっぱい買って

でも自分は一番のお気に入りをジェスに買ってもらったそうで



アルパカの毛で出来た熊ちゃん

・・・なんで?熊?

まぁまぁ細かい事は考えず

とても手触りが良い フワッフワ

もう嬉しさ全開

それに引き換え 長女はお疲れモード

やっぱりチビちゃんに何か有ると困るので ずっと気を張ってたらしいです。

それに自力で見知らぬ空港内をウロウロしないとだし

根が真面目な長女だから きっと大変だったんだろうなぁ。

帰ってから寝続けてました

だけど「もう何処へでも自分で行ける気がする」って 妙な自信をつけた旅でした。

今朝は二人とも 皆へのお土産抱えて出て行きました。

あーーー母はやっと安心

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心^^ | トップ | お誕生日おめでとう^^ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽぅ)
2011-10-13 15:25:59
りろりんしゃんも、お疲れ様でした♪
見守るのって、大変だよね。
返信する
お帰りなさい♪ (みゅう)
2011-10-13 15:44:26
無事帰ってきて、ホッとひと安心ですね
楽しかったチビちゃんより、
お疲れモードの長女さんより、
ヤキモキと心配ばかりしてしまう、りろりんさんが一番大変だったのではないかしら
親って悪い事はいくらでも想像できちゃうから
でも子供達は素晴らしい経験と楽しい思い出でいっぱいだね!!
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2011-10-13 17:32:21
こんばんは
お二人とも一回り大きくなって帰って来ましたね。
りろりんさんもこれで一安心ですね。

アルパカの毛で出来たクマさん、可愛いです~

返信する
よかった、よかった (aman)
2011-10-13 17:49:28
お元気でお帰りになって、良かったですね。

りろりんさんも、さぞかし 毎日気を揉まれたことでしょう。
次々飛び出す旅の報告で、賑やかな夕べが想像できます。

気疲れの後の体調に お気を付けを。
返信する
良かったねぇ・・・しみじみ (elinor-marianne)
2011-10-13 21:18:49
 遠足は、無事に家へ着くまでが遠足!
って言うけど、
特に海外の旅は、空港内や駅でのトラブルが多いから、
お姉ちゃんの頑張りが伝わってくるようだよね~。

 でも、お姉ちゃんも、にわか保護者やって、
親の気持ちも理解できるようになったかもよ。
そうやって、どんどん大人になっていくのね~~~。

 ともかく、お二人さん、お疲れ様。
そして、心配が仕事の母親業、りろりんちゃんもお疲れ様。
良かったね。
二人が元気で帰ってきてくれて!
返信する
ぽぽちゃんへ (りろりん)
2011-10-14 09:34:22
ありがとう^^
ほっとしましたぁ!

どうも過保護なバカ親なので^^;ついつい手を出す口を出す(笑)

でも知らないうちに子供は逞しく育ってるもんですね。

ほんとに見守るのは我慢が必要です。
返信する
みゅうさんへ (りろりん)
2011-10-14 09:37:51
おはようございます^^

ほんとにね・・・^^;自分の事ならなんとも無いのに子供の事になると もうヤキモキです。

最悪の事まで想像して「いやいや!縁起悪い」って一人でブツブツ言ってたり^^;

もうほんとに>< 親ばかもいい加減にしないとです。

でも笑顔で帰ってきて嬉しかったなぁ^^
返信する
amanさんへ (りろりん)
2011-10-14 09:44:01
ありがとうございますm(__)m

この6日間は仕事も入ってなかったし 連休だったし何もしてないのに・・・ドッと疲れました^^;

色々出てくるお土産話はとても楽しいもので
心配して損しちゃったって言う感じです^^;

チビちゃんは また行きたいって言いいそうでまだまだ気苦労は続きそうですね。
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2011-10-14 09:48:05
ありがとうございますm(__)m

娘って 息子と違って外に出すと心配ですね。

本人達にとっては良い経験なんだけど 親には苦行のようです><

でもチビちゃんも ちょっとお姉ちゃんになって帰ってきました。

アルパカの熊は気持ち良いですよ^^

実はジェスのお家のペットはアルパカです!!
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2011-10-14 09:55:33
ありがとう^^

ほんとに心配するのが仕事みたいだよね^^;
自分は何もしてあげられないから・・・。

長女も日ごろは何もしない我侭娘だけど 今回は頑張ったね!
エライエライ^^!!

まぁ 今はまたいつもの我がまま娘に戻ってるけど。

エリマリちゃんも 演奏会もうすぐだね♪
忙しいのにチビちゃん達のこと気にかけてくれてありがとうm(__)m

身体に気をつけて頑張ってね!
良い演奏会になりますように。
返信する

コメントを投稿