あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

トールペイントの教室も最終

2011-12-17 00:06:54 | トールペイント
今年のトールペイントの教室も終わりました。

また来年です

今年はクリスマス物を久し振りに描く事にしましたが・・・

全く間に合わない

まぁ 分かってて始めたんですがね。

初級の物はなんとか間に合ってたんですが 中級以上の物になると宿題をしないと

私は宿題はしないので来年のクリスマスには飾れるでしょう

と言うことで始めました。

案の定 こんな感じ




アハハ・・・何が何だか分からないですね。

描き上がるとこんな絵になるんです。



この状態で宿題終わった所レベルです

さすが りろりんさんでしょ

来年は完成しますので また見て下さいね

そしてトールの忘年会にも今年は参加して たらふく食べて ガンガン呑んで

こんな会に参加するのも久し振りで 上機嫌でした

プレゼント交換で頂いた物は



くまの湯たんぽ



可愛いでしょ

チビちゃんに取られてしまいました

「お母さんは自分が湯たんぽみたいにぬくいから」だって

確かにそうです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリズム 1ヶ月終了しました | トップ | 皆さん今年1年どうもありが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち! (elinor-marianne)
2011-12-17 10:54:09
 いいのよ、それで!!!笑
来年の楽しみ=生きる目標になるじゃない!!!

 という感じで、りろりんちゃんには、今年もブログを通じて交流していただき、ありがとうございました。

 ふと見渡すと、初期の頃の2年半前?のブロ友は随分姿を消してしまいました。開店休業中のブログも多いし・・・。

 たとえ飛び飛びでも自分のペースで続けているりろりんちゃんは、カロリズムだって、トールペイントだって、きっと続けるのだろうなぁ、と思っていますよ。

 お互い、自分のペースでがんばりましょうね!
返信する
Unknown (ovangerion)
2011-12-18 23:08:17
トールペイント すてき~
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2011-12-20 01:04:02
^^;私らしいでしょ。

来年のクリスマスには飾って写真UPするからね^^

こちらこそm(__)mありがとう。
ほんとに初期の頃のブロ友さんが少なくなったわ。

かと言って最近は新しく交流するパワーも無く^^;
全体に細々?です。

でもそれで良いんだ!私は。

きっとこれからも こんなペースの不束者ですが末永くよろしくお願いします(笑)
返信する
ovangerionさんへ (りろりん)
2011-12-20 01:05:34
どうもありがとう(*^_^*)

完成したらまたUPするので見て下さいね!

いつ出来るかは・・・分かりません^^;
返信する
素敵な作品になりそう♪ (花蓮)
2011-12-21 11:42:20
お久しぶりです。

ステキなクリスマスのトールペイントですね(^O^)
是非、来年、完成めざしましょう!
私も未完成のまま
放置してるキルト作品が、たくさ~んありましてf^_^;
来年こそは、一つでも完成させたいな~!
私事ですが、実家の母が1ヶ月弱手術で入院してたんですが、退院したら、ずっとベッド生活だったから、歩けない、階段昇れない、お風呂の浴槽もまたげない、屈んだら立ち上がれない!で少しボケかけてたし… 今月始めから、泊まり込みでリハビリ&介助に必死でした。
息抜きは実家近所の映画館での映画♪

ようやく介護サービスも利用しつつ、身体も頭も元に戻りそう…だけど、こちらがくたびれちゃって、年末掃除一切やらない事にしました。
ちょっと痩せたかも…f^_^;
楽しいX'masをお過し下さいね♪
返信する
花蓮さんへ (りろりん)
2011-12-31 01:11:04
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

なんだかバタバタしている間に明日は大晦日です><

クリスマスの返事を今頃するなんて(-_-メ)

花蓮さんも色々有った1年だったんですね!
息抜きはほんとに必要です。
私は耳が悪くなってから映画館は苦手にねってしまったので・・・。

新しい楽しみを探している最中です。

今頃年賀状を印刷している私^^;仕事の遅い私ですが来年もよろしくお願いします。
m(__)m
返信する

コメントを投稿