あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

いつも帰れない

2010-06-18 12:52:23 | 雑記
今日は職場に行く道中の車内から投稿します。

いつも仕事の日はお昼過ぎに出なきゃいけないのに(^^ゞ

油断してしまってソファーでうたた寝してしまった(-_-)zz

ほんの5~6分なんだけど夢を見てました…それもかなり長編。

コンピューターより高速なんじやない?たった数分なのに。

何処か慰安旅行っぽいものに参加してるんだけど

丹前着たまま旅館の中で迷子です(><)

またしては同じ場所に戻ってやり直すのに しまいには外に出ちゃって(;^_^A

部屋番号すら思い出せない。

まぁ実生活でもかなりの方向音痴なんですが

私はしょっちゅう夢の中で迷子になるんです…。

これって何か意味が有るんだろうか(・・?)

それに全く知らない景色が現れるって何故だろう?

あ~ぁ(´`)またなんだか焦った気分になってしまった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒を漬けてみました | トップ | 晩ご飯でっしぇ~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる・・・ (マダムあっこ)
2010-06-18 15:04:40
私も最近、
‘うたたね、ですらいろんな夢をみます
あまりに場面が多くて、覚えてないぐらい・・・

これって「何かの暗示?」って思っちゃいますよね

私も、見事な方向オンチです
返信する
夢の話! (elinor-marianne)
2010-06-18 16:20:34
 夢って見たあと、人に話したくなるよね!
丹前ってことばが、懐かしかったわ。
慰安旅行ってことばも、久々に聞いた!笑
返信する
うたた寝♪ (みむみむ)
2010-06-18 20:37:46
これって、本当に気持ちいいですよね?
すうーっと眠りに引き込まれる(^^;)
最近は疲れているのか、夢見ないですね。

返信する
お疲れ様です (くーちゃん)
2010-06-18 21:01:56
tom-tomさん、私の日記にも書き込み下さりありがとうございます。ちょっとのうたたね気持ちいいですね^^私は仕事と家事に一段落するとちょっと寝ると宣言してごろ寝しちやいます。
うたたねと言うと可愛いですが私の場合はごろ寝ですう。
返信する
マダムあっこさんへ (りろりん)
2010-06-19 00:42:46
私の場合睡眠時間が割りと短いので^^;ゆっくり夢見てる暇が無い。

夢は見てるのかも知れないけど多分覚えてないんですよね!

昔は2夜連続で夢を見たりしましたけど。

あっこさんもうたた寝で色んな「暗示」受けてるんですんね^^;

仲間が居てうれしいなぁ^^

返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2010-06-19 00:46:39
エリマリちゃんの見る夢は・・・話したくなるロマンチックなのもなのね^^

私はいつも落ちの付いた夢^^;かも。

だけど「丹前」と「慰安旅行」に反応するなんて^^さすが同年代だわ!

確かに 最近聞かないよね^^;
返信する
みむみむさんへ (りろりん)
2010-06-19 00:53:08
そうそう!

うたた寝って凄く気持ちいいんですよね^^

私は何処でも寝られる人なので 油断するとすぐにうたた寝しちゃうんです。

でも みむみむさん疲れが溜まってる様だし ゆっくり休んでくださいね^^
返信する
くーちゃんへ (りろりん)
2010-06-19 00:56:23
訪問ありがとう^^

くーちゃんは大変な仕事だから 少しの時間でも眠るのは大切な事ですよ!

私もごろ寝かも^^;

「10分寝るから起こしてね」なんてよく言ってます。

でもこの10分でリフレッシュ出来ちゃうんだよね^^
返信する
Unknown (ともこ)
2010-06-19 23:59:19
そりは 姉様 いやん♪旅行 な夢でしたね←親父ギャグ炸裂ともこ

丹前 実はあたちも反応しました
読めるあたちが怖い まっいっか エリマリしゃんも反応したし

あたちも方向音痴では 負けまへんよ~ ←勝負してどうする?
返信する
ともこしゃんへ (りろりん)
2010-06-21 00:30:33
ともしゃん^^;親父ギャグは禁物ですよ乙女なんだら???

そうそう!丹前の反応するなんて同年代!

・・・いやいや ともしゃんはもちょっと若いでしょ。

こんど「ともしゃん家まで歩いて行こう会」を企画されたら・・・きっと死ぬまで到着しないでしょう^^;

そう言えば「らんま」に出てた人もそうだった
あれっ知らない?らんま?
返信する

コメントを投稿