あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

ゴールデンウィークも終わってしまいました。

2022-05-09 22:38:27 | 雑記
あっという間に5月になって あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました

久し振りの行動制限無しの連休でしたが
特になんの予定も無く 万博公園歩くくらいでした。

だけど 1人でお泊まり出来るようになった孫娘が 行ったり来たりで4泊しました
これがまた可愛いんですけど なんせ一人っ子なもんで ずっと遊び相手しなくちゃいけない

只今 ドラえもんに嵌り中
BGMのように延々とドラえもん映画を流してる。
止めると怒る
見てないくせに。

そしてパパママが迎えに来ると 帰らないと大泣き大暴れ
帰りたくないと泣いてくれるのは嬉しいけどね
いや〜 ほんとにエネルギーの塊ですわ。

今日から通常運転。
連休中に撮りためたドラマを1.5倍速で流しながら 午前中は嵐の後の片付け
午後は仕事
なかなかハードな連休明けです。

最後に孫の朝ご飯でも載せとこう





クリームパン大好きっ子
何だか適当だけど
タコさんウィンナーとか ハートの目玉焼きとか頑張ってみた。
牛乳飲んでくれない
オレンジジュース。
自分の子供には出さなかった朝食だわ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も万博公園 | トップ | さよなら5月 ようこそ6月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-05-10 08:15:07
おはようございます。
ウチは連休など関係無く通常通りでしたよ。
5日だけお休みしたけど家で別の仕事してたし(^^;
お孫ちゃん可愛いでしょうね🎵
いっぱい食べて大きくなぁれ〜(^^)
返信する
Unknown (りろりん)
2022-05-10 12:16:33
中山ミシンさんへ

連休もお仕事お疲れ様でした。
孫は可愛いんですが 1人で1日中相手をするのは ほんと大変です(>_<;)
お昼寝もしないしね〜
お散歩行ったり 公園行ったり シャボン玉したり。
家ではごっこ遊び!
た・た・体力が _| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (みゅう)
2022-05-10 17:37:14
お孫さんのお世話お疲れ様でした!!

りろりんさんのコピペ
あっという間に5月になって あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました
はぁ~(*´Д`)私たちの合言葉
すぐ年末よーー

特別な日々も楽しくて嬉しいけれど、
いつもの変わりない日が、ありがたいなぁって思うのは、歳を取ったせいかな~
返信する
(;-_-) =3 フゥお疲れさん! (キミコ)
2022-05-10 22:48:47
読んでいても疲れました_/乙(、ン、)ポテ。。。
怖いお祖母ちゃんをしても良かったのに(≧m≦)ぷっ
でもひたすらかわいいのでだめなんですよねえ(*・ω・)(・ω・*)ネー
朝ごはん食べないでしょ?
困るんですよねえ(;-_-) =3 フゥ

まあおばあちゃんちに居る間位食べるのは
好きにさせてあげたらいいですもん
子供はどんどん変わっていくし 
うちの孫などもう20歳超えましたもんねえ(-。-; ホッ
あっという間に大きくなりますて!(_ _)))ヾ((”;)シッカリイー
返信する
Unknown (りろりん)
2022-05-13 03:15:10
みゅうさんへ

そうそう‼️
私達の合言葉「すぐ年末よ〜」(;^_^A
ほんとにね 孫は来てよし帰ってよし。
すっかり体力が無くなっちゃたからね。
なんせ 癖強めの孫なのよ(^^;
どうやら明日も来るらしい。
力の限り頑張るわ!
返信する
Unknown (りろりん)
2022-05-13 03:27:14
キミコさんへ

ほんとに体力勝負です(>_<;)
自分の子供にもそんなに怒った事無いので 怖いおばあちゃんにはなれないわぁ。
どうしてもダメな事以外は 好きなようにさせちゃってる(^^;
キミコさんちのお孫さん もう20歳超えたんですか?
うちは孫みたいな次女がやっと21です。
自分の子育てやっと終わった感じ。
だから孫は育てない(¯v¯)ニヤ
可愛がるだけよ!
返信する

コメントを投稿