あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

滑り込みセーフ?

2014-03-02 16:21:43 | 雑記
年が明けて あっと言う間に1月が終わり 

そして 気付いたら2月も終わり

明日はお雛祭りだよ~

今慌てて あちこちにお雛様出しました。








チロルチョコのお雛様 可愛いでしょ

面白いから 一緒に飾ってみました。

ギリギリセーフ

でも 明後日には片付ける

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は石鹸にデコパージュ | トップ | リサイクル野菜? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2014-03-02 19:11:24
おひなさま、たくさんあるのですね!
大きいのは木目込みでしょうか?
どのおひなさまもころりん・ふっくらとしてとても愛らしいです。
一年に一度だけなんて寂しいな~
返信する
ビターさんへ (りろりん)
2014-03-03 23:49:00
先日 ビターさんの記事を読んで
「お雛様出すのわすれてるー」と思ったのに(^^;
すぐに出せずに 前日になっちゃいました。
究極の直前女です(^^;;
私は木目込人形が好きなので 母と色々見て歩いて決めました。
本来 女の子が生まれた時にその子に買ってあげるんですよね!
でも 私はお嫁入り道具と一緒に持っていきました(*^^*)
だから これは私のお雛様 娘達にはまた買ってあげます!
私が祖父に買ってもらった雛人形は 今も母の居るお仏壇の横に飾られてます(o^^o)♪
返信する
Unknown (みゅう)
2014-03-04 11:30:22
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にギリギリだったのねー
でもいいのよ!出すことに意義があるのよ!
(多分・・・きっと・・・)
お人形は大好き

素敵だわ
うちの桃の節句は、旦那がケーキを買ってきてくれただけでした。
まあ私がせめてケーキでも食べたいって騒いだんだけれどー(;^_^A
返信する
みゅうさんへ (りろりん)
2014-03-05 12:56:36
ほんとに(^^;; 直前女にも程があるでしょ。
そして もう夕べのうちに片付けました!
こちらは早かった。
長女が売れ残ると困りますので(^^;
我が家は2月末から4月にかけて
長女の誕生日、 お雛様 、長男の誕生日、
そして夫の誕生日と大忙しなんです。
疲れはてる~(-。-;

これから仕事です。
老体に鞭打って頑張りまーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿