あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

本日限定

2013-07-07 10:48:21 | 雑記
期間限定 夏限定 こんな言葉に弱い私

知っているからいつもは頑張って踏みとどまる

なのに・・・昨日のことになりますが

朝の情報番組を見ていて「本日限定」の文字と音が目と耳から入ってきた

不覚にも 引っかかってしまいました

で・・・自転車を飛ばし買い物へ

買ったものはこれ。





マクドナルドのハンバーガー

クウォターパウンダー ジュエリーゴールド。

1000円ハンバーガー

・・・・・

まぁ 美味しかったですが

乗った私が悪かった

大阪のおばちゃんとしては若干納得がいかない価格でしたね

はい 庶民ですから。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス?ドーナツ? | トップ | 天敵頂きましたぁ(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-07-07 17:55:53
こんにちは
今日は暑かったですね。
テニス仲間が倒れてしまいました。
(たいした事ではなかったのですが)

マック限定バーガー買われたんですね。
(笑)
見させて頂き有難う御座います。

我が家はハンバーガーの\1000に納得が
出来ず買わなかったんですが、売切れだったそうです。

マクドナルドは話題を作りますね。
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2013-07-08 02:04:22
今日はほんとに暑かったですから(+o+)
大事に至らなくて良かったですね。

いつもならわざわざ買いに行かないんですけど・・・。
何故だかこの日はお尻が軽かった(笑)

買わなかったいたちさんは正しいです!

確かに・・・話題性はありますね 包装が高級感満載ですもん^^;
返信する
こんにちは^^ (僕の感性)
2013-07-08 15:40:22
自分もこの商品はテレビで見て知っていました。
ついにアベノミクス効果もここまで来たか!と思いましたが、私は案外冷静で購入までは考えなかったですね。
きっと高さがあったので食べづらかったのでは
ないでしょうか。
でも限定品に興味を示すというのは若い証拠ですし、脳の活性化にはすこぶるよろしいかと思います
自分は、7月4日と5日に行われたケンタッキーの食べ放題に興味があったのですが、妻に反対され断念いたしました
返信する
僕の感性さんへ (りろりん)
2013-07-08 22:13:57
コメントありがとうございますm(__)m

私も冷静になれば良かったです^^;
以外にボリュームも無くて あとパイナップルが嫌だと子供は言ってました。
残念!!って感じでした(-"-)

ケンタッキーの食べ放題!娘は以前行った事が有るようですが・・・私達大大人には毒ですね^^;
奥様は正しいです!
返信する

コメントを投稿