あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

コツコツ 作品完成してます

2013-10-19 13:56:30 | トールペイント
トールペイント初めてもう7年 8年目に突入してしまいました

いつもの言い訳ですが 

下処理やベタ塗りなどの宿題を一切しない 諸事情で長期にお休みした事もで 
未だ中級の中ほどです・・・

だけど 先生は「続けてれば確実に仕上がっていくから 大丈夫」と」行って下さるので

その言葉を心のより所に コツコツと

まずは うさぎさんのパンケース(?)



我が家はあまりパンを食べないので 中にはいつも飲む栄養剤なんかが入っています。

そして最近の作品が 宝石箱





なかなか渋く出来上がって 自己満足です

残念ながら中は空っぽ

誰か中身を入れてください

今は大きなデニム生地のトートバッグを製作中

こちらはクマさんの柄です

さてさて今年中に完成するかなぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りすぎる~(+o+) | トップ | 新しい住人(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-10-23 12:30:18
こんにちは
今年は例年より日本に台風が近付くのが
多く感じますねぇ
週末27号

普段、遊んでいる分けでもない無いので
お稽古事を定期的に習うのは難しいですよね。

それでも8年目の出来栄え良く出来てますよ。
宝石箱は素敵ですよ。

返信する
いたちさんへ (りろりん)
2013-10-24 10:50:15
ほんとに 今年は台風が多いですね(+o+)
またまた今回は速度もゆっくりで・・・。
せっかくの週末が また足止めです。

確かに定期的にお稽古を続けるのは難しいですから 無理な時は一旦お休みにして^^;止めてしまわないようにしています。

「継続は力なり」とはよく言ったもんで 着実に作品は増えていっているし テクニックも少しずつですが上がっているようです^^;

でもこの2作と今描いているトートバッグで3作品^^;今年はこれで終了のようです。

まだまだ道のりは遠いですね(-"-)
返信する

コメントを投稿