あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

らくらくジョギング日記

2009-08-08 00:20:04 | ダイエット日記
本日の体重53.4㎏今日もたいした変化無し

ここまでジョギング続けていると 必ず決まった人が走ってたり歩いてたり

皆さん決まった時間に活動されるようです

で・・・走り始めた頃から見かけた 少し年輩の女性を最近見かけないなぁ

と話してたんですもちろん走りながら

それが昨日久しぶりにお見かけしまして

その方は歩いておられて 私たちが追い抜く形になりました

最近歩くよりは速いようです

するとその女性が

「ガッテン見て走り出したけど どうも膝が痛くなってねぇ 別に走らなくても良いって言うから 歩くことにしたの」

追い抜きざまにこれだけの事を話されました

恐るべし大阪のおばちゃん

見ず知らずの私に・・・。

でも確かにには注意です

疲れはしないけど やっぱり歩くよりは膝に負担がかかりますね

私も寄る年波 膝には気をつけなくちゃ

とりあえずグルコサミン飲んどくか


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野放しガーデン | トップ | 野放しガーデン<2> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘ん)
2009-08-12 09:18:04
こんにちは。

こちらも、ジョギングとウォーキングで100回目のダイエット中です。

目標に向かって ソフトにがんばりましょう!
Have a nice day!
返信する
ありがとうございます^^ (りろりん)
2009-08-13 18:44:55
100回目ですかぁ なんか分かる気がする
無理すると続かなくてけっこう挫折しますよね
ゆっくりペースで頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿