あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

花火大会

2013-08-11 17:56:55 | 雑記
平成元年に始まった花火大会

いつもは会場から3km程離れた 裏の河川敷から見るんですが

今年は25年目にして初めてメイン会場へ見に行きました

河川敷でもかなり良く見えるので 毎年友達の集まりに便乗して大所帯の花火見会(?)

これが結構楽しみで

でもメイン会場で見てみると   

もう最初の一発目が上がった時ビックリしました

もうもう なんて大きいんだ

視界の全てが花火で一杯

ちょっと首が疲れたけどね

そして音が凄い

胸にガンガン響いてくる 水上花火の時には地面からも響いてくる

チケット買った甲斐があったなぁ うん

いつもは吞んだり食べたりしながら見てるけど

今回は目が離せなかったです。

あまり綺麗に撮れてないけど 写真をUP



明るいうちから かなりの人出。





こんな感じですが 見るのに一生懸命で もっと凄いのは撮ってなかった

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天敵頂きましたぁ(^^; | トップ | 星降る夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-08-11 19:59:25
こんばんは
花火綺麗ですねぇ

先日、埼玉スタジアムで観られるかと思ったのに、私の席からは屋根が邪魔して見えませんでした。
音だけライブでした。f^_^;)

花火もライブの方が迫力有りますよねぇ
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2013-08-14 14:30:40
この花火大会 この辺では一番規模が大きいようで 遠くからも沢山の人が見に来ます!

我が家の裏手の河川敷でも 良く見えるので
当日は家の前を沢山の人がゾロゾロ歩いて
おまけに ゴミなんかもお土産に置いて行ってくれたりして^^;

花火は楽しいけど 色々迷惑もかかって
痛し痒しの夏野イベントです。

だけど近くで見る花火は想像以上の迫力でした^^
返信する

コメントを投稿