あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

今年もやっぱり・・・。

2009-12-30 02:25:35 | 雑記
毎年の事では有りますが 日が変わって30日のこの夜中にまだ年賀状を書いています。

そうです今日投函するべく必死です。

そして朝一番で投函し その後買い物にささっと行って 生協も来るし・・・。

でも大掃除は今日がやま場頑張らねば。

なんで少しずつやっとかないんだ私

来年こそと思いながら いつも同じ事の繰り返し成長しないわ

と言う事で 今後不眠不休で頑張る所存でございます

こんな拙いブログにいつも遊びに来てくださった皆さん どうもありがとうございました

こうして記事を書くことで いつもは見過ごしていた小さな出来事にも気付く事ができました。

そしてそんな小さな出来事に暖かいコメントを下さった皆さん とっても嬉しかったです。

また来年も小さい事を積み重ねて行こうと思っていますので どうぞよろしくお願いします

では皆さん良いお年をお迎え下さい

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯でっしぇ~ | トップ | 2010年!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2009-12-30 05:56:04
まだ格闘中かな?(笑)

寝て下さいね、大掃除も適当にね^^


良いお年をお迎え下さい、来年もよろしく。
返信する
Unknown (甘ん)
2009-12-30 10:01:57
ほのぼのとした ご家庭の様子が伝わるブログ。
こちらまで、ほのぼの気分で拝見させていただけました。

Have a nice New Year !
返信する
同じです (みき)
2009-12-30 10:31:35
とっくに投函した夫に「早くしなよ」とせかされつつ・・・昨日の夜中にやっとポストに入れてきた。
印刷だけでは味気ないから何か一言書こうと思うと先延ばしになりますよねえ
美味しいご飯を作りながら子育ても一年間お疲れ様でした。
来年も楽しみに訪問させて頂きます。
返信する
これがホントの師走? (マダムあっこ)
2009-12-30 10:38:54
わかってるちゃんとわかってる
ちょっとずつやっとけってことでしょう
だけど同じ事を毎年毎年・・・

来年こそは
早目に始めるから
返信する
karuさんへ (りろりん)
2009-12-30 15:19:43
はい^^!
年賀状は今朝投函しました!!
只今 大掃除に果敢に挑んでいます。
お昼食べるの忘れてたので^^;今お昼休み。

karuさんも良いお年をお迎えくださいm(__)m
返信する
甘んさんへ (りろりん)
2009-12-30 15:23:01
いつもコメントありがとうございましたm(__)m
この年末はなんとなくジョギングも出来なくなって・・・^^;
また新年の目標に掲げて頑張ります!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
返信する
みきさんへ (りろりん)
2009-12-30 15:26:02
私こそ みきさんのスタイリッシュなブログに遊びに行くと ちょっとオシャレになった気分でした^^

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を^^
返信する
マダムあっこさんへ (りろりん)
2009-12-30 15:29:03
そうなのよ!
分かってるのよねぇ~^^;

来年はあっこさんが始める時に 私にも声かけて下さい。
「ほらっ!始めるよ。」って^^;

そしたら忘れず始められるかも。

また来年もよろしく^^良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ともこ)
2009-12-30 21:50:40
今年はほんとに出逢いの年でした
りろりんしゃん あたちのブログに遊びに来てくれてありがとう
んで あたちにりろりん家族の素敵な日常を見せてくれてありがとう
来年も親戚のおばさんのように何かと家族の話題を見学に来ますが
よろしくおねげえしますだ 総長~
よいお年をお迎えくださいませ~
返信する
ともこしゃんへ (りろりん)
2009-12-31 02:17:31
こちらこそです^^
最初はなんだか孤独にブログやってました・・・でもともしゃんを始め沢山の方と知り合って^^
とっても楽しい半年でした!!

多分来年もこんな感じですが^^;懲りずに遊んでくださいね。

それから簡単で美味しいお料理も教えてね!
チョビ嬢にもよろしく^^鰹節をりろりんからお年玉に上げます。

ではでは 良いお年をお迎え下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿