あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

今年もお花見

2018-04-02 23:46:43 | お出かけ

今年もお花見に行ってきました。
ここ2〜3年 車を使わず 電車で!
ビールが飲めます( *^艸^)
夫がね!
友達家族と行ったり 娘と行ったり
でも今年は義母を連れて行きました。
車椅子なので 自動車でを使う事になるので 今回はお酒ぬきのお花見
旦那さん 残念でした(^^;

私達 あまり桜の名所と言われる所には行ったことがない(^^;
人混み嫌だし 帰り道遠いのも嫌だし。
なので ほぼほぼ万博公園です。
ここなら かなりの人混みでも
桜のメイン通りから離れると 静かに落ち着いて遠目に満開の桜を見ながらお弁当が食べられるんですよね( ・∀・)b
長閑に子供が遊んでたり お昼寝もできる!
最高です(#^.^#)

今年は 今までで1番の満開。
お花見日和に当たったようです。







太陽の塔も 気持ち良さそうに立ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年をお迎えください | トップ | 地味弁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (キミコ)
2018-04-03 08:01:30
ヾ(^・^*)(*^・^)ノオハヨー
お久しぶりですね!お元気だったようで何よりです^^

万博公園・・・これほど近いのに全く行ってないお籠りの私σ(-∠-) アチシ
線路沿いの桜で満足しているσ(-∠-) アチシ
今年もせいぜい電車内から楽しむ事で終えそうですo(ToT)oワオ~ン!
お義母さま喜ばれたでしょうねえ^^
返信する
キミコさんへ (りろりん)
2018-04-03 12:31:52
お久し振りです。
なんとか元気に頑張ってます!
義母も 今年89歳になるので 連れて行けるうちに行っとかないとって 夫には言ってます。
もうすぐ 藤の季節だし 菖蒲も!
孫のお宮参りや お食い初めや(*^ω^*)てんてこ舞いではありますが 楽しんでます!
返信する

コメントを投稿