あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

トールペイント教室

2020-03-12 09:19:10 | トールペイント

私って お稽古ごと好きなんですねぇ
今のところは コーラスとトールペイントと鞄の教室に通ってます
と言うのも 私って独学苦手
家でコツコツ1人で頑張れない
子供の頃から 家庭学習は絶対挫折
塾へ行く方がいいタイプ。
でも宿題しないから それほど伸びない
だから 通いつめると良いみたい。
行けば気が乗らなくてもやるし やり始めると真面目
そんな私なもんで お教室大好きです。
ただ懐事情により 通い詰められないから まぁ時間がかかりますわ
今 教室で描いてるのは



これ
製作途中ですが 節分の飾り物。
もうとっくに節分は終わってしまったので 来年用です。
宿題すれば 先月間に合ってたかもですが
良いんだ良いんだゆっくりやるから。
可愛い鬼さんでしょ

ついでだから この前upしたけど行方不明になった記事で紹介した作品も 再度上げとこう。






これは 文箱かな。
まだ空っぽです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお誕生会 | トップ | 晩ごはんでっしぇ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (キミコ)
2020-03-12 13:08:31
目鼻のないかわいい鬼さん こんにちわー(u_u)o〃
早くつけてあげてください…(UU)

確かに一人じゃ学習意欲は沸きません
私も生徒が来てくれているからトレーニングもできるんで。。。(`m´★)シシシ...
昨日はりきったので今日はコタツムリの予定です^^
返信する
Unknown (りろりん)
2020-03-13 09:50:04
キミコさんへ

キミ子さんでも そうなんですか?
なんか 1人でもキチッとやる気出すタイプだと思ってた。
お料理も ジムもちゃんとしてるし。
私はずっと尊敬の眼差しです( * ॑꒳ ॑* )✨
怠け者の私は キミコさんの所覗いて ちょっとだけ頑張るんです(^◇^;)
ちょっとだけ(^ω^;);););)

ちょっとでも 積もれば山となる!
早く鬼さん 完成させます!
お喋りせずに描いてきます(^^;
返信する

コメントを投稿