あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

地獄の夏休み?

2011-08-24 10:27:18 | 雑記
あー今日は朝から良いお天気!

チビちゃんとの約束でプールへ来ています。

暑いよ~(´Д`)

お友達も2人連れて来ています。

♪女3人寄~ったらかしましいとは愉快だね♪

今来たところなに…既に疲れています(;^_^A

頑張れ私!!

とりあえず泳いで?いや浸かって来ます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見ました^^ | トップ | この夏我が家のブームは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花蓮)
2011-08-28 11:24:19
お疲れさまでした~

 母娘 ともども 小麦色にやけましたか~?
 浸かってても…いえいえ、泳いだら
 冷たい水が気持ちよかったのでは?

 でも、子育てって体力勝負だな~!って
 つくづく思いました。
 
 次は…孫? だと どんだけしんどいかな??
 
 がんばりましょう!!
 
返信する
花蓮さんへ (りろりん)
2011-08-29 01:10:27
確かに この日はかなり日差しが強くて><暑かったぁ。

少しの時間で真っ赤になりました(ToT)
で・・・ほんの10mほど泳いだだけなのに

首がぁ・・・>< なんか痛いよ~。

駄目だわ(-_-;) 体力の欠片もありません。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-03 10:20:09
楽しそうです

日差しの強い海で
海水良く
嬉しいですね
返信する
ryuji_s1さんへ (りろりん)
2011-09-03 11:02:18
コメントありがとうございますm(__)m

ほんとに^^;暑い夏でした。

今は新学期も始まってやれやれ・・・と思ったら台風接近><

でも秋は味覚狩りに行きたいなぁ^^
返信する

コメントを投稿