あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

こんな物を作ってみた!

2011-08-19 22:54:43 | 雑記
キャンプだホイ!


フォトチャンネルですって

何だかよく分からないけど あの頃何してた?って選ばれてた写真

あー去年のキャンプだぁと思って 作っちゃいましたフォトチャンネル

頑張ったなぁ 去年の私

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一のヤッホーポイント | トップ | 初めて見ました^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-08-20 03:19:39
すごく本格的なお料理(*^-^*)
キャンプでこんなお食事をいただいたら
また格別の味わいでしょうね。

返信する
ビターさんへ (りろりん)
2011-08-20 08:39:40
そうでしょ^^

家ではこんな料理作らないのに 大胆に料理できるのがキャンプの良いところです!

万が一 味が今一でも 自然の中で皆で食べると美味しいですしね^^;

こんな料理が出来るのもオートキャンプだからなんですけどね^^

実はこのチキンの中身はレバーと玉ねぎを炒めた物なんです。
玉ねぎ嫌いな友人も美味しいって食べてくれました。

返信する
すごいよ〓 (エリマリ)
2011-08-21 01:24:51
私はインドア派なので、一番最後にキャンプ行ったのは、多分、高校時代だわ。
肝試しの何が怖いって、熊に出会うのが怖い、北海道ざんす〓

お料理すごい〓
キャンプと言うより、野外パーティーじゃない〓

いろいろ応援してくれて、ありがとう〓感謝しています。
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2011-08-21 01:54:44
何を隠そう^^;私キャンプ嫌いでした。

だって荷物重いし トイレ汚いし 虫いっぱいいるし・・・。
熊はには会わないけど^^;

でも最近はオートキャンプなので荷物持たないし 施設も整備されててトイレも水洗で綺麗だし^^

まぁ行ってやるかって感じです!!

曲も完成したみたいで^^良かったです!
あと一息だね。

ところであのUさんって^^素であんな方なの?
戸川純さんって亡くなったよね。
返信する

コメントを投稿