あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

パジャマ・パーティー

2010-03-15 01:58:03 | 子育て
土曜日にチビちゃんのお友達が2人泊まりに来ました

特別な意味は無かったんですが 最近ゆっくり遊ぶ時間が無かったようなので。

ところが・・・演奏会前と言うことで急遽 私の練習が午後にも延長されておまけに確定申告の期限ギリギリ

あーーー来週にすれば良かったァと後悔しきり。

確定申告だって早くやっとけば良いのに究極の直前女 みんな自分のせいです。

でもでも チビちゃんは超ご機嫌

練習終わって帰ってみると子供4人がハイテンションで遊んでいます

・・・4人 なんで4人 3人のはずよね。

お留守番をおっきいちゃんにお願いしてたので聞いてみると 増えた一人はKちゃんの妹でした

さて晩ご飯だぁ

「晩ご飯でっしぇ~」

大人数だし今夜は焼きそば焼きうどんお好み焼きに決定。



その時おっきいちゃんが

「ピザ食べたい」と言ってピザとチキンとポテトをおごってくれたんです



そしてまるでパーティーのようになりました

私「わ~パーティーみたいになったねぇ」

夫「こう言うのをパジャマパーティーって言うんやろ

私「へぇ~・・・知らんかったお泊り会の事 最近はそんな風に言うの?」

なんかちょっとオシャレ

そんなこんなで賑やかな土日は過ぎていきました

そして今はもう日付も変わって15日の月曜日 申告の準備も完了して

めでたしめでたしです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯でっしぇ~ | トップ | 晩ご飯でっしぇ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきまーす!! (鈴木)
2010-03-15 02:27:36
焼きそば焼きうどんとピザですか~?
もぅ~美味しそう~完敗!!
ピザハットでしょうか~?

メデタシメデタシ~

返信する
鈴木さんへ (りろりん)
2010-03-15 03:07:10
そうです!
ピザハットです^^耳はソーセージじゃなくチーズにしました。

鈴木さんもパジャマパーティー参加しますか?

その時はハートの模様のパジャマでお越し下さい!!
返信する
おつかれさま! (elinor-marianne)
2010-03-15 19:49:01
 確定申告ねぇ。毎年、さっさと片付けよう!
と思いつつ、ギリギリになること、私も多いです。今年は、運よく早めに片付けられましたが・・・。

 チビちゃんたち、楽しそうだね~。
りろりんちゃんの子供が無理だったら、
りろりんちゃんの子供の友達でも良いわ。
来世の希望・・・。ふふふ
返信する
いいなー (みき)
2010-03-16 08:23:32
大人数で楽しそう。私もパジャマじゃなくジャージでビール持って参加したいです
我が家の確定申告も無事済ませました。横浜だと駐車場に入れるのも行列なので疲れ倍増です
返信する
私も・・・ (マダムあっこ)
2010-03-16 08:56:29
参加しま~す、いも焼酎持って行きまーす
好きよね、こういうの
特に女子は

我が家も義父の確定申告が
なんとかセーフ

みんな、めでたしめでたし
返信する
エリマリちゃんへ (りろりん)
2010-03-16 09:15:00
フフフ・・・今年はおりこうさんだったのねエリマリちゃん。
私も申告終わって夏頃までは頑張れるんだよ^^;
でもその後の半年がねぇ・・・でギリギリ^^;

来世に希望を託さなくても^^↑みきさん あっこさん エリマリちゃんと私!
4人でジャージパーティー出来るよ^^

返信する
みきさんへ (りろりん)
2010-03-16 09:17:59
そうそう!大人のジャージパーティーはビールですよね^^

いやいや^^;みきさんのイメージはワインでしょ!

あらっ私に合わせてくれたの?

家はね税務署が徒歩5分の所に有るのです。
便利なようで・・・微妙^^;
近くて遠い税務署です。
返信する
マダムあっこさんへ (りろりん)
2010-03-16 09:21:57
そうそう^^好きよね。
ガールズトーク炸裂でしょう!!

あれ?おばちゃんトーク?

そう言えば若い頃はちょっと高級なホテルにお泊りしてディナー食べて女の子同士 楽しんだわねぇ・・・(遠い目)

今は!芋焼酎でしょう!!
これは絶対^^
返信する

コメントを投稿