ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

バスに乗って開発区へ

2008-06-18 | Weblog
RTマートにあったコシヒカリが品切れになったらしく(そうなるとしばらく入ってこない)、よっしーさんと開発区まで買出しにでかけました。
ハイこちらでも中国産のコシヒカリが手に入るのです。
バスで40分くらいかかります運賃は片道1.5元(23円くらい)・・・庶民の足です!
買い物をする前に海辺に向かって歩きました。
15分ほどで・・・




おしゃれな建物とともに目の前が開けて海辺に到着。

海水浴場になってるそうです。

先日の韓国料理を・・また食べて、またまた吃飽了。
めでたく米もゲットして帰りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった! (よっしー)
2008-06-18 14:16:00
烟台山公園とは また違う趣の海岸でしたね
お米もバスも満足 焼き肉大満足! そんな美味しい誘惑に弱い私・・・ 烟台滞在の方のブログみて ウォルマートで買える美味しいお菓子がある! 結果 食べすぎて今日はダウン・・・貴重な一日を悔しい!
反省の微塵もないおばちゃんです(*^。^*)
返信する
好奇心旺盛ですね (かんりにん)
2008-06-18 20:16:59
よっしーさんは好奇心旺盛だということが判明しました!
お腹治りましたか?
返信する

コメントを投稿