ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

感動した

2016-09-24 | 日々のこと

わが市では明日 市議会議員選挙の投票日を迎えます
町内から立候補したのは41歳の若手石材店後継者
個人演説会で 感動してしもた。
人柄の良さは知っていたけれど
自分のこと、立候補のいきさつ、まちのこと、未来のことを
それぞれ きちんと整理して話してた。
新人とは思えない話力を備えて
しかも熱い思いが伝わってくる。
「あ この人の活躍を見てみたい」と思わせる。

会場から出て知人に「ちょっと感動してしもたわ」
というと 彼女も「いやー わたしもチョッとうるうるした」と。

これまでに個人演説会で 感動したこと ありません。

きっと彼はわが町の未来を担ってくれるわ!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担ってくれる (Unknown)
2016-09-26 10:57:15
大いに期待しましょう!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿