ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

懐かしの歌声喫茶

2009-08-04 | わが町のこと
初めて歌声喫茶なるところへ参加した。
かの昔 流行ったということですが・・私は知らない。
若いから ではなくて 田舎すぎたから・・かも。



ふだんカラオケにも行かない私ですが
実に楽しい♪♪
オンチを忘れて 歌う 唄う♪
声を張り上げて 好きな節回しで 気持ちよく♪


知らない歌は ありませんデシタ

ハマりそう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は良かったという年齢になってしもうた (machann)
2009-08-05 17:40:03
昔の歌は、歌詞から覚え、今もメロテ"ー聞くだけで甦ります。
返信する
なつかしい~ (Amy)
2009-08-06 08:08:36
高校卒業の頃よく行ったものです
それにしても、全く曲目が・・・
昔はダークダックスとかデゥークエイセスとかでロシア民謡とかが多かった
でも、もう歌うエネルギーがなくなっているぅ~~~
返信する
歌声喫茶 (ぼち)
2009-08-06 09:04:34
machanさん
昔は良かった はどの世代の人も言いますねぇ
子どもが10歳の頃 「むかしは○○だったぁ」と言ったのを思い出しました。

Amyさん
ツキに一度開いておられます
一度いかが? 同世代の方多いですよ
返信する

コメントを投稿