ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

勝ち取れよ Big shot !

2019-10-16 | 日々のこと

連日のスポーツ観戦に忙しい日々ですね
バレーにラグビー、 またサッカーまで!
ほんまに目が離せませんわ

日本 がんばってる!!
日ごろスポーツに縁のない当方も引き込まれてしまう

そんな中で、台風19号の傷跡の生々しいのが 辛いところです。

大きな災害が続くので 心配です
本気で自分にできる災害対策をしたいと思います。
この夏には 水を買い置きしました。
来年の夏に使い切って買い替えようと。

家庭用発電機が売れてるとも聞きました

乗り越えよう 日本!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあ)
2019-10-17 15:31:26
ぼちさんちは大丈夫ですよ!
終戦時の水害の時は3軒隣に避難させて貰っていたんです、
誰も明日のことは判りませんので、その節はよろしゅうに。
返信する
Unknown (ぼち)
2019-10-17 20:03:21
いえいえ 水害がなければ土砂崩れかも ですゾ。 お山が崩れたら 、たいへんです。想定外はオソロシイ(;_;)
返信する

コメントを投稿