ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

悲喜交々

2010-08-22 | 日々のこと
隣家のおばあちゃまが亡くなられ
葬儀を手伝った。 

夫の母と大の仲良しで、
綺麗で 優しくて 器用で 踊りが好きで ダンスも好きで、
あこがれのご婦人でもありました。

その方を見送った夜は自治会の盆踊り

あの方ならきっと笑って踊られる・・・
いろんな思いをみ~んな呑み込んで生きてこられた世代の方だから。

そう思い、神社の境内へ。


わたしって よう踊るなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと天国から (おこげ)
2010-08-23 09:48:58
素敵な方が亡くなられるのは寂しいですね。
きっと天国で盆踊りを踊られてます。よ。

ご冥福をお祈りします。
返信する
てんごく (ぼち)
2010-08-24 18:12:24
おこげさん
そうですね。きっと天国で踊ってらっしゃるワ

返信する

コメントを投稿