浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子さ (こう)
2012-09-29 06:27:47
17が来ると日曜に現場いとかなあかんぃやん

ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ ヤタベ ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ
返信する
監督ぅ~ (riri)
2012-09-29 13:18:51
ヤタベ、ってなんなん~w^^?

そっか、やっぱりタイフーンが来たら
現場に行かなきゃいけないのかー★

ご苦労様ですねぇ~^^
返信する
Unknown (りりー)
2012-09-29 21:37:22
うぅ~ん(;´Д`)
間違ってなんてない。。
返信する
Unknown (りりー)
2012-09-29 21:39:09
あ あありました!みつけました

  すさ

('∀`)
返信する
ririさん (金魚主)
2012-09-30 00:15:34
暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの?
暇なの? 暇なの? 暇なの? 蝦なの? 暇なの?
暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの?
暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの?
暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの?
暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの? 暇なの?

忙しいんだょ、おっちゃんわ(・▽・)
返信する
りりりりりー♪さま (riri)
2012-09-30 09:57:44
遊んでくださってありがとうございます♪

こんなくだらないネタより息子くんの
オムツ替えの方が大切でしょうに(TT)。。。
ううっ。お優しい。。。

だからまた作ったら遊びに来てねっ(´∀`)ゝ
来てくれなきゃぐれちゃうぞっ♪
返信する
おっちゃんへ (riri)
2012-09-30 10:01:57
蝦なの~~^^V

さすが金魚さん、上手ですねぇ~♪

って同じ年なんですから金魚さんが「おっちゃん」なら私は「おばちゃん」になるじゃん★
やめてーーー(TT)
返信する

コメントを投稿