浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

タクシーの三郎

2012-09-28 | 日記

そのタクシーは私の行動範囲と同じ範囲を走ってるらしい。

たぶん最寄り駅にでもいるタクシーなのだろう。

一昨日の夜も、家の周りをウォーキングしてると三郎が客を降ろしていた。

今日も隣町の道ですれ違った。

とても気になる。。。。

 

他のタクシーもたくさん走ってるがよく会うのは三郎。

どうしたって目が行ってしまうのだ

 

「あっ、また三郎だ!」 つい、目で追ってしまう。

 

タクシーの「36」

毎日すれ違う営業車もいるけど君が一番気になるよ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17 (こう)
2012-09-28 19:36:36
さぶちゃんより、、和奈が気になる。。。。

そう。 17号。

本州を手を上げて横断だってさ。。 やばいよー 

日曜からんでっしさー 
返信する
17 (riri)
2012-09-28 20:54:34
進みが遅いねぇー^^;
横浜は月曜日直撃予定(TT。。。

週末返上で仕事しないとだぁー★


こうさんは日曜日が大事なの?
現場って日曜日もやっていいんだ!?

マンションの現場は週末やると近隣から
苦情来る、って元旦那が言ってたなー。

返信する
サブローではなく (金魚主)
2012-09-28 22:19:32
『(強い子の)ミロ』である可能性は?
返信する
金魚さん (riri)
2012-09-28 22:24:58

『(強い子の)ミロ』である可能性は

38.15% あると思います!

返信する
ririさん 外人じゃなかった? (はるる)
2012-09-28 23:08:27
サムかと・・・
返信する
はるるるる~♪ (riri)
2012-09-28 23:15:58
>サムかと・・・

ぶぶっ^^
三郎からサムw

演歌からヒップホップに変身だぁ~(笑)

可能性は3.14159265%…かなっ^^
返信する
じゃあ (じゅちろう)
2012-09-30 00:22:54
寒(36)いギャグを言う確率は?^^;



今日は眠いわ~(*_*)
はよ寝よっと。

おやすみ

返信する
じゅっちゃん (riri)
2012-09-30 10:06:40
おはよぉ~^^

>寒(36)いギャグを言う確率は?^^;

3618%でどうでしょう^^

関西弁っぽく読んでねっ♪
返信する

コメントを投稿