浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

美味美味♪

2016-02-17 | グルメ

 

冬は痩せやすい、って言うけど

美味しい物を食べる機会が多くて悪戦苦闘中~

 

 

その1.

先月 仕事の新年会がありました。

 

 

 

 

金目鯛、だったかな~

ソースと合ってて美味しかったぁ。

 

 

 

私が一番美味しいと思った和牛ステーキ

柔らかくて 和牛の下に敷いてあるマッシュポテトがまた美味しい~

 

 

 

その2.

お客様におやつを頂きました。

 

 

大きさは手のひらに乗るひと口サイズ

 

 

ふむ。

チョココーティングしてあるのね。

 

 

美味しいです~♪

リンゴの煮てあるのに、チョココーティングしてあるのです。

 

 

ググってみました。

 

神戸 一番館の ポーム・ダムール というお菓子でした。

 

 

 

その3.

 

有名な桔梗屋の信玄餅

のプリン~

 

 

 

 

 

 

黒蜜をかけて食べます。

うまぁーーい

信玄餅より好きかも♪

 

 

 

 

 

そしてバレンタインのケーキ

 

なんでも美味しいと食べてくれるので作り甲斐があります。

 

 

で、一緒になって食べてると太るわたし。。。

やばばばば☆

 

 

 



コメントを投稿