浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

TDS

2016-02-20 | 日記

 

 

久しぶりのディズニーシー

 

春キャン(春のキャンパスデーパスポート)で混む前に

行ってきました~♪

 

学生が順次春休みに入るにつれて混雑度が増して行きます。

寒くて凍えそうになりながら少し空いてるディズニーシーをエンジョイしてきましたょ~♪

 

 

 

ディズニーシーと、言ったらダッフィ & シェリーメィ

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド・シーのアトラクションの中で1番人気なのは

トイストーリー・マニアなんですって~

 

乗り物に乗り、シューティングゲームをします。

初めて乗りました。

面白かったぁ~♪

&

腕を鍛えておけば良かったぁ~(笑)

 

 

 

終わるとスコアが出ます。

私はもちろん右です~♪

もう一回乗りたかったなぁ~

 

今までシーの中ではタートル・トークが1番好きだったけど

これも楽しかったなぁ~☆

 

 

「絶対乗るっ!!」とわがまま言って

並んだ甲斐がありました~♪

 

やっぱりディズニーは楽しいなあ

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (アリス)
2016-02-23 11:42:56
今年度2度目の投稿がやっとです。お元気でご活躍されいるのが羨ましい限りです。

聞きなれない3文字に苦戦しております。年寄りは理解力に乏しい。
あははは......TDS ???

多分これは....

T: とても幸せで
D: 大好きな人と
S: 幸せに暮らしております。

これが正しい表現だろうと思っております。

今日も元気でご活躍下さいね。
あははは....青春っていいなあ~~♬

さらば....
返信する
アリスさん(笑) (riri)
2016-02-23 22:10:27
アリスさんはウィットにとんでますね~♪

お元気そうで~^^
私もFBデビューしたんですょ~
でも元旦那一家が次々と上がってきたので慌ててブロックブロック☆しました(苦笑)
コレでもかとロックしまくったらやるのが面倒になってしまいました(笑)

養育費貰ってる立場は肩身狭いです。

FBもいいけど、Blogもねっ♪
…ということでBlogも更新して下さいね~
皆さん、楽しみにしてるんですから^^

TDS ???
それはね~

T: 特別
D: 大好き
S: 寿司食いね~

ですょ♪
アリスさん♪
返信する
再度 (アリス)
2016-02-24 13:26:51
Riris-sanの表現よりは私の方が正しいと思います。

いやいや、思い込んでおります。

お幸せを草葉の陰からお祈りしております。

あははは...まだ生きてる?

多分、そうだと思います。

天国の使者より♥(●´ω`●)
返信する
アリスさん (riri)
2016-02-24 18:28:39
再度 ありがとうございます^^

ふふふっ
アリスさんたら(笑)

いつも心配してくださってありがとうございます。
すごく すご~く 嬉しいです。

心配してくれる人がいると 自分を大事に生きなきゃいけない、と思いますね。


うちは親がそういう対応をしてくれる人ではないので
こういう御言葉は心が暖かくなるくらい嬉しいんです。

約束します。

アリスさんが安心出来るような 充実した50代を過ごせるように努力していきます。

気負いなく どれが自分にとって幸せか、チョイスして凛としつつ、時には甘えつつ 勇気を出して進みます。

だから いつまでも元気でいて下さいね^^

約束ですょ♪
アリスさん。

riri ×○×○×○
返信する
Unknown (rain)
2016-03-01 14:01:00
ご無沙汰しています。
時々、blog拝見させて頂いてました。

ririさん、幸せそうだなぁ。
そして、強くて素敵な女性だなぁと改めて思いました。
石橋、たくさん叩いていい思います。ririさんが、
いっぱい叩いて出した結論なら、どんな答えも正しいんだと思います。
ririさん、私もririさんの幸せを願ってます。
ririさんとアリスさんの会話を読んで、ウルっとしてしまいました…。勝手にすみません
返信する
rainちゃん (riri)
2016-03-01 19:27:30
いらっしゃ~い♪
遊びに来てくれてありがとう。

rainちゃんのブログも時々遊びに行かせてもらってます^^
rainちゃんの素直な感性が好きです。

えー?
幸せそう?
まぁ、いい事しか書いてないしね~(笑)
問題は多少ありますが、それは誰しもあるしね。
とりあえずひどく悲しむような事はないので平穏な日々を過ごしていると思います^^


強くて素敵なんて、褒めて下さってありがとう♪
石橋、たくさん叩いて良いですよね(笑)
もう若くもないし、守るべきものもあるし、気軽に渡って池に落ちる訳にはいかないもの。

叩いてるのを待てないような忍耐力のない人は要らないし♪
自分自身もいつでも別れられるフットワークを持っている事が大事だなぁ、と思ってます。

それは強いというより離婚経験者だから危機管理が人一倍強いのだと思います。

rainちゃんも自分らしく人生を送ってね^^
40後半まであっという間でしたょ。

陰ながら応援してます。
返信する

コメントを投稿