浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

またこの時期がやって参りました

2016-02-15 | 日記

 

 

 

確定申告の準備 進んでますか~?

またこの時期が来てしまいましたね(笑)

 

今年はなんと、お手伝いしてくれたので、めっちゃ助かっております♪

 

それでも数字のところは自分でやらなきゃならない。

 

今日は仕事終わりに1.2時間 マックカフェでやってきました

 

まだまだ終わりませんがいつもよりは早く終わる予定です~~

たぶんね(笑)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ririさ~ん ありがとね~ (はるる)
2016-02-16 20:57:01
いいね~
いつもファミレスで一生懸命やってるもんね
助けて下さる方があると
いや、助けてまではなくても傍で応援してくださるだけで
はかどりますよね~(^O^)

わたしも今年は申告行かなくては・・・
返信する
はるるん (riri)
2016-02-17 14:08:21
いえいえ^^

そーそー
毎年 ファミレスでやってるけど
コーヒーが美味しいからマックカフェに変えてみました♪
でも中学生が期末テストの勉強をしにきててうるさかった~
タイミングだね~^^;

うん
手伝ってもらったらすごく助かったょ~
今まで甘え下手だったんだけどね、今回は色々甘えさせてもらってる^^
助け合う、ってこーゆー事を言うんだなぁー、って分かったょ~

はるるんも今年は申告行くんだね^^
面倒だけどがんばってね~
返信する

コメントを投稿