浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ブランシールスペリア

2013-08-09 | 日記

ドラッグストアからハガキが届いた。

いつものダイレクトメールかと思ったら。。。

 

私が使っている基礎化粧品「カネボウ、ブランシールスペリア」に異常が見られた為返品してくれというハガキだった

 

あー!テレビでやってた

そう思ったがとても気に入ってたので使用していた。

 

でもそこから毎日のように報道され、まだらに白くなってしまった肌などがテレビで映るのを見ているうちにだんだん使うのが躊躇われるようになってしまった

 

でも新たに買うには返品して返金してもらわないと懐が痛いので宅配便で送った。

 

 

 

そこから10日ほど経つが何も音沙汰ない。。

 

ハガキには後から返金します、と書いてあった。

 

カネボウさーん。

お金がすぐ来るとは思ってないけど、着いたらせめてご一報下さいな

 

現金書留で来るんだろうか??

いつ来るんだろうか??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの化粧品ですか。 (sake)
2013-08-10 10:01:49
ドラッグストアでよく把握してましたね。
会員カードの履歴で分かるのだろうか。。知らなかった。

まだらの肌を見て、気の毒に思ってました。
この化粧品、それなりに値段してるものですよね。
それでまだらに白くなるなんて。。。
ririさんは大丈夫だったんですね。よかった。。

返金、気になりますね。。。
フリーダイヤルに電話してみるとか?
でもそれで着いてるかどうかわかるかな?
返信する
sakeさん (riri)
2013-08-11 02:25:52
そう!あの化粧品です^^


ドラッグストア、凄いよねぇー☆
買ったモノの履歴が記録されてるとしたら
趣味志向がバレてますよね(笑)
恥ずかし~~!


>この化粧品、それなりに値段してるものですよね。

私は割引の時とかネットとかで買ってるので何とも言えないのですが♪

ホワイト力は最強でしたよ!
外回りでどうしても焼けてしまう肌をなんとか標準的な色に保てるのはこの化粧品の威力だったと思ってます。



>返金、
フリーダイヤルに電話してみるとか?

ありがとう♪それ、イイですね^^
かけてみようと思います♪
返信する

コメントを投稿