浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

謎解きディナー☆

2013-08-06 | 映画 ・ DVD

 

リンと行ってきました

 

 

謎解きはディナーの後で

 

私に似てドラマ好きなリンちゃんです

 

映画公開前夜に前振りドラマがありました。

そこと映画が繋がってる箇所があり見つけるたびになんだか嬉しい(笑)

最近のドラマの映画化によくあるパターン。

そのシステムを初めて体感しましたが

映画の世界が2回りほど広がってる感じがしますね

 

私はこの手法好きかも

 

リンは声をあげて笑ってました。

 

今回は豪華客船が舞台。

 

北川景子ちゃんも綺麗だし

櫻井翔くんの決まり文句「お嬢様は。。」

も聞けますよ

 

 



コメントを投稿