浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ピザハットを安く食べる方法

2013-08-12 | 我が家の節約

ドミノピザを安く食べる方法はsakeさんが紹介してくれたので

ピザハットをご紹介しま~す

 

持ち帰り店舗のみの扱いなのですが。。

月に3日ほど「ハットの日」という日があります。

店舗によって日にちが違うのでHPで確認してみて下さい。

ハットの日は決められたメニュー数種類がなんと半額なんです

もっと色んな種類が安くなればいいのに、と思いますがたまーに食べるくらいなので数種類くらいの方が迷わなくていいのかも

ピザハットは生地がモチモチで美味しい~

ピザハットさんもそこがウリのようですょ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザハットも (sake)
2013-08-12 15:03:46
半額の日があったんですね!(^o^)

ハットだから8が関係するのかな?
1枚頼むのでも半額なら、気軽に頼めそうですね!

kekeは厚い目の生地が好きなので
ピザハットのもちもち生地も喜びそうです。

昔、生地の端っこの太い所にとろけるチーズが入っていた生地があったのは、ピザハットじゃなかったっけ?

ririさんのお子さんは、何のピザがお好きですか?
返信する
sakeさん (riri)
2013-08-12 16:31:22
ね~^^
やはり似たサービスをやっていますね♪

利用者にとっては安く食べられるのだから大歓迎ですよね♪


>ハットだから8が関係するのかな?

うちの近くのは3日連続の設定です。
お店によって微妙に違いますからチェックしてみて^^


kekeくんも厚い目の生地好き?
それならきっとハットの方が好みかも☆

>生地の端っこの太い所にとろけるチーズが入っていた生地があったのは、ピザハットじゃなかったっけ?

あー、ありますよね!
どこだろ?ピザハット?ドミノピザ?
うちは頼んだ事無いなぁー。
たしかちょっと割高でしたよねぇ~☆

子供たちはベーシックなのも好きだし、変わったのも好きですよ♪

お店の人もよく色々思いつきますよねーw

この前はプルコギがのったピザを食べましたが美味しかったです♪
返信する
福岡にな~い(T . T) (ひなあさ)
2013-08-17 14:17:27
riri様

ピザ好きです。ririさんは嫌いでも(^^)
お得な情報だーと思い、すぐ調べました!
なんと、九州には宮崎と鹿児島のみU+1F602
はやく福岡にも進出してくれ~
返信する
ひなあさパパ (riri)
2013-08-17 15:36:39
えー@@
福岡には無いの!?

それは失礼しました^^;

食べるのが好きなひなあさパパさんには辛い情報になってしまいましたねー☆

男性はピザ好きですよね~(笑)
私も嫌いでは無いんですが
2切れくらいで十分な感じです♪
返信する

コメントを投稿