浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ありがと、でーす♪その2

2012-11-28 | 日記

 

どうぶつの村のキャラクターたちが誕生日祝いをしてくれました

うふふ♪ありがと

こーゆー機能が面白いです

お部屋の家具がイイ感じに揃ったら

お披露目しますねっ

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー^^ (金魚主)
2012-11-28 23:44:35
どうぶつの森の猿としてお祝いにゥキーました。

49歳の冬を謳歌して下さいね。ゥキー♪
返信する
おめでと。 (こう)
2012-11-29 06:15:11
今年はいろいろあったけど、、
ririさんは強くて、優しくて、最高峰の女性だと思う。 なぜって、3人もの子どもの育児に父の介護、そして、ノルマのキツい仕事、、
考えられる全部をコナシテイル。
子ども達のプレゼントを見ても、ririさんの教えてきた、優しさはキッチリ伝わっている。

最高峰。

誕生日おめでとう。 これからも飛び続けて下さい。☆☆☆☆☆
返信する
Mr.gooooldfish☆ (riri)
2012-11-30 08:53:51
ありがと♪ウッキー♪

>49歳の冬を謳歌して下さいね。ゥキー♪

ちょっとぉ~(--;
年もかぞえられないのぉ~!?
同じ猿山の同期でしょーー☆
まだ25でしょお~(≧▽≦)ウッキー♪

返信する
こうちゃん (riri)
2012-11-30 09:11:15
ありがとぉ~~☆

コメ、凹んだ時に読めるように永久保存版に
しておきますぅ~(TT)

最高峰の女性だなんてそんな、そんな…w
もっとお願い(≧▽≦)♪ぐふふっ♪

いやいや、全部中途半端なんです(苦笑)
空き時間はすぐ寝ちゃうし、ゲームしちゃうし♪

でも今回子供達に食の大切さは伝わってるな、と感じました。嬉しいです^^

これからも飛び続けてイイ!?
じゃ、上昇気流にのって飛びまーーす♪
びゅーーーんっ♪

返信する

コメントを投稿