浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ありがと、でーす♪

2012-11-28 | 日記

 

私の誕生日祝いにとラン、カンが料理をしてくれました

チーズケーキがカン

塩唐揚げ、サラダ、だし巻きをラン

 

こんなに大きくなったんだなぁ~。。。

 

美味しく4人でいただきました

 

こんな幸せでたぶん数年は乗り切れる私です(笑)

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (sake)
2012-11-28 13:34:39
偶然、妹と同じ日?!

と思ったら1日違いなのかな?^^

もしかしたら年も一緒かも?!
ririさん、いて座だったんですね。
B型のいて座だったら、妹と一緒です。

お誕生日おめでとうございます。(^O^)
返信する
sakeさん (riri)
2012-11-28 17:50:06
ありがとうございま~す^^

えっ、妹さんと一緒っぽいですか!?
縁ありますねっ♪

じゅっちゃんとこにも私の誕生日に縁があるそうですょ♪

皆さんと楽しくやり取り出来るようになるって何かしら縁があるんでしょうね♪


妹さんもB型のいて座ですか(苦笑)
sakeさんから見て妹さんと私似てますか^^?
返信する
レベルアップ! (はるる)
2012-11-29 07:33:52
来ましたね~お誕生日おめでとう
ますますいい女になってっ
子供達すご~い
なんてりっぱなのぉ
さすがririさんだわ
この年も楽しい事いっぱいありますように
返信する
はるるん♪ (riri)
2012-11-30 08:40:53
レベルアップ!完了でーす♪

>ますますいい女になってっ

そーですねっ、自分磨きも頑張りますっ☆

子供達すごいでしょ!?
普段やらないんですよぉ~!
こんなに出来るならもっとお願いしよっと^^
この一年も楽しく平和に過ごしたいです♪
返信する
Unknown (じゅちろう)
2012-12-01 23:37:31
おめでとう♪
なんやー言うてくれたらよかったのに^^

てか、何でそのご馳走がある時に呼んでくれないんだぁぁ



ええ女かぁ。。
まずは暴走止めます。。ハイ(笑)
もうおひとり様呑みはやめます(謎)

うはは♪

返信する
じゅ~ (riri)
2012-12-01 23:54:01
ありが10匹~(≧▽≦)


イイ女、、
1人呑み、いーじゃん♪
暴走いーじゃん♪

私の中のイイ女はそうやってもがいて(ごめん笑)
進化する人。
芯があって転んでも転んでも立ち上がる人。

ツンとそつなくこなす可愛げの無い人はつまんないよ^^

じゅーは素敵☆☆



返信する
Unknown (じゅちろう)
2012-12-02 00:05:55

げげっ!
暴走OK?(笑)
そんなん言われたらまた。。。。(汗)


いやいや。。。。あれはヤバィやろ
近所歩かれへんくなるやんか(笑)

りりねもええ女やでぇ^-^

って。。ふたりで言い合っとこう(笑)
返信する
じゅじゅ (riri)
2012-12-02 00:19:04
あのくらいの暴走OKOK☆

えっと。。。確か近所の商店街、裸でサンバ踊ったくらい、、だったよね(≧▽≦)?

いやいや、余裕でオッケーでしょーー(笑)

近所大手ふって歩けるって^^


私もええ女?
うふふ(笑)これだけあたふたしてるんだから
最上級にイイ女かもねっ(爆笑)

夜中に女2人でなにしてんだか~w
返信する
おめでとうございます (なないろ)
2012-12-02 14:23:18
お誕生日にすっかり乗り遅れてますけど、一年間有効ですよね(笑)

プレゼントにしても、食事にしても
その過程の間はその人の事を考えてるって事ですもんね
嬉しいですよね~

子供って、親が考えてる以上に成長してますね
素敵な子供たち、ririさんの愛情をちゃんと受け止めてますね
ほっこりしました~
返信する
なないろさん (riri)
2012-12-02 21:15:17
ありがとうございます♪

>お誕生日にすっかり乗り遅れてますけど、一年間有効ですよね(笑)

もちろん!
みんな平等にレベル上がってもらわないと(≧▽≦)

仕事大変そうですね☆
時間ある時にでも誕生日ネタ、アップしてください♪
楽しみにしてまーす。

今年の誕生日はすごーく!嬉しかったです^^
ランが何品も作ってくれたのも、男のカンがケーキを焼いてくれたのも感激☆
成長が感じられました!

返信する

コメントを投稿