浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

やりたいこと

2014-06-12 | 日記

 

時間の使い方を上手くなりたい

 

ベランダで、ハーブを育てたい

 

リビングに背の高い観葉植物を飾りたい

(部屋の中で育てやすい背の高い観葉植物を教えて下さい)

 

夏までに体力回復を図りたい

 

安いブレンダーが欲しい

 

こぴっとづつ 貯金をしたい

 

姿勢を良くしたい

 

小さいワクワクを持ち続けたい

 

またねっ

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アリス)
2014-06-13 08:38:58
背の高い観葉植物は解りません。すみません。
ですが足長伯父さんを見つけて親切に育てると
良いと思います。ここにも短足伯父さんがいます。
あははは・・・無理だよね。小銭しかもっていない。
(●^o^●)長生きしますよお~あははは・・・
返信する
アリス殿 (riri)
2014-06-13 09:35:37
あはは(笑)
足長伯父さん、かぁー^^
それはイイですね(笑)

でもねー、私 上手いこと出来ないんですw
相手をお金に見ることが出来ないし
好きでもない人とズルズル会うのも気持ちが疲れるんです。

まぁ、上手いこと出来るタイプなら、離婚なんてしてませんよ(笑)

たった1人いてくれたら、いいんですがね~。
なかなか、その『1人』が現れません(苦笑)
返信する
いいじゃん! (ロッちん)
2014-06-14 17:30:33
どんどん欲張っちゃいましょう。

人生は一回きり…

やりたいことはやった方がいい。

何にでもチャレンジする姿って素敵ですよ^^
返信する
ロッちん (riri)
2014-06-14 18:30:54
ありがとう^^

漠然と感じているより、文字にした方が自覚出来ていいかな♪と思って書きました。

大した内容じゃないんだけどね~(笑)

ロッちんは何をやりたい~^^?
返信する
安西先生、、、 (金魚主)
2014-06-14 21:50:23
バスケが(略
返信する
金魚くん。。。 (riri)
2014-06-14 22:22:33
諦めたら、そこで試合終了だよ。。。

返信する

コメントを投稿