浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ココロ

2012-09-24 | 

 

ココロ

ココニアラズ

話しかけても

上の空

 

ココロ

飛んで

ココニアラズ

 

ココロ

無になりけり

 

表情は無

もしくは虚ろ

 

ココロ

夢のやうなり

 

想ひつづれば

 

ココロ

ココニアラズ

 

ココロ アラズ。。。

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取説 (riri)
2012-09-24 01:35:39
以前から作ってた詩が完成したのでアップしただけで、全く私の心境とかではありませぬ(笑)

ご安心してお召し上がりください^^
返信する
ほな遠慮せず・・・・ (じゅちろう)
2012-09-24 07:15:57


ぱくっ!


返信する
じゅっちゃん (riri)
2012-09-24 07:25:14
おはよー^^
朝食にしてくれたのぉ~(笑)?
ありがとー☆
味付けちょっとしょっぱくなぁい(´∀`)?

返信する
Unknown (じゅちろう)
2012-09-24 07:40:28

みたらし団子の味がしたので、、
あまじょっぱかったw

つーか、
表情は無、もしくは虚ろだったのは3か月前の私。。。(苦笑)
それが恋患いだったのならかっこよかったんだが(笑)

何か、下の住人が子供に、起きなさい!!って怒りまくってる(笑)
ririねんちのお子は起きたかぁ~ぃ^^

うちは6時にでかけた。
私は毎日5時起きさ~。
返信する
じゅじゅ姫~ (riri)
2012-09-24 08:34:27
毎朝5時起きぃ~!?
それはキツいなぁ(TT)

甘じょっぱかったぁ(笑)?
関西もみたらし団子食べる?


>表情は無、もしくは虚ろだったのは3か月前の私。。。(苦笑)


あーー、そうねぇ^^
だいぶ落ちてたもんねぇ~。
私も昔そんな時あったなぁ~。。。
もちろん恋患いじゃなくてねww

でも、笑える時が来るんだよね。

たぶん自分なりの底を見た人は強い!
底から這い上がって来れるんだもの。

ただ、這い上がって来るんだから
心身疲れてると思うよ^^

ゴロゴロ出来る時はなるべくゴロゴロして
充電も大切よ^^

充電できたら動きたくなる☆


お子たちはみんな学校行きましたよ~。
この前は小学校の先生から「チビちゃん、まだ学校来てないんですが‥」という電話で起きたケド(笑)

返信する
『ココロ』は (金魚主)
2012-09-24 19:06:14
容れ物っぽい字だねぇ^^

   _   _    _
    |   |  | |
    ̄    ̄     ̄
  
返信する
金魚主さん (riri)
2012-09-24 19:20:16
(笑)確かに~☆

ちょこっと古文を使いたかったので
「心」より「ココロ」の方がしっくり
きたのでカタカナにしてみましたが。。。

言われてみればタッパーが並んでるように見えるわ^^;
返信する

コメントを投稿