浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (にころこ)
2013-11-04 02:19:06
守られるお姫様には憧れるけど

やっぱり守りたいよねぇ~~~
返信する
にころこさん (riri)
2013-11-05 01:15:07
守りたいよ~^^
私の周りの大切な人はみんな守りたい。

でもそんなチカラ無いからとりあえず子供、親、親族は守りたいよ。

お姫様!

うははっ♪
どちらかというとムチを持ったお妃さまがイイかも♪
返信する
とっても (ロッちん)
2013-11-06 18:18:01
素敵な詩ですね!
僕ごときがコメントしていいんでしょうか?
恐縮してます。

恐縮って言葉を使いましたけど…
決して梨本勝のファンじゃないですから。
そこだけはお間違いのないように(笑)
↑わからなかったら、金様に聞いてください(笑)

守るものかぁ。

いい言葉ですよね。

返信する
ロッちんさん (riri)
2013-11-07 00:23:00
遊びに寄って下さりありがとうございます♪

ロッちんさんのブログ最高ですねー☆
私なんて足元にも及びませんよ。


「梨本勝」懐かしい~(笑)
みなさんの引き出しの多さに脱帽です。

少し勉強しないとなー☆


ロッちんさんの「守るもの」なんですか?
いっぱいありそうだなぁー^^

私は愛猫の写真アップしといてなんですが…

よく踏んじゃうんですww

守らないといけないのに(笑)


返信する
守りたい (sake)
2013-11-07 05:44:30
守りたいものがあるって言うのは強いですよね。^^

子供がいなかったら、離婚してここまで来れてなかったかもしれないです。
子供を育てなきゃいけないと思ってきたから、仕事もしてこれたんだし。

子供の存在って大きいですよね。
返信する
sakeさん (riri)
2013-11-07 15:04:39
sakeさんもそう思う?

私も子供がいなかったら今頃フラフラ根無し草のような生活してるだろうなー、、、

責任て重いけど、喜びも大きい。

しかも何も出来ない赤ちゃんから、自分を追い越す所まで変化する数十年掛りのビッグプロジェクト!

少しづつ軌道修正したり、どこが違うか悩んだり。。はっ、としたり。反省したり。。

見ていて飽きません。
こんな面白い体験が出来て子供たちに感謝です^^
返信する
本日の超能力 (金魚主)
2013-11-08 18:43:41
カーペットの柄はモンステラ!

以上(笑
返信する
金魚さん (riri)
2013-11-08 21:02:33
すごい!
透視が出来るんだね(≧∀≦)

ちょっと季節ハズレだね~ww

次は雪の結晶柄だな。
返信する

コメントを投稿