浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

ヘイ☆ベイビーズ

2012-06-19 | 日記

春はお金がかかる

学校から請求書が届いたり、自動車税が届き、

口を開けば、病院代だの、スイカのチャージ代、リクルートの靴が欲しい、

カバンが必要、本が欲しい、etc...

 

あなたたちは金食い虫ですかっっっってーーの

金のなる木でもあるつもりですかっっっってーーの

 

。。。そう心でつぶやく。。。

 

気軽に病気になるんじゃないっっ 

電車に乗るんじゃないっっっ

靴は減るから履くんじゃないっっっ

 

。。。そう1人でつっこんで心で笑う。。。wwくすっ 無理だし

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか (金魚主)
2012-06-19 17:59:21
「寝る前に食べるから太る→寝なきゃ良いんじゃん!理論」
に通じるものがありますね(笑

ほんと、子供って「蛇口を捻れば水が出るように」
どこからともなくお金が出てくると思ってますよね(-_-)

…水道どころか、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました@岐阜
返信する
大変だよね~ (はるる)
2012-06-19 18:05:21
一応、車の税金と任意保険を払って市県民税の確認をして春は終了です
秋には車検が待っております
ririさんよりちょっと楽なのは
下の大学生にはお父さんがご飯食べさせてくれてるから^^
病気知らずの子だしね

大学から届いた寄付金のお願いは
そっとスルーしてしまった・・・
頑張って働こうね
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-06-19 20:25:05
台風の影響が出てきましたねー(TT
岐阜は雨も風も凄いことになってるんでしょうね。。。

んもー、出ていく金額が違う。。。大枚がヒラヒラと出ていくんですもん(TT

返信する
はるるさんへ (riri)
2012-06-19 20:49:41
はるるさん、エライ(笑)

大学の寄付レター放置プレイはもちろんの事、車の税金も放置プレイ(笑)
マズイです@@

それより、ランの教材費8万を払わねば★。。。
車検は先月相方に手伝ってもらい自分で通しました^^

あとは何があったかなー、んもーみんな霞食べて生きて~^^;

でもこの生活嫌じゃないんだよねぇ~♪


>頑張って働こうね

うんうん頑張ろうー☆
返信する
Unknown (じゅちろう)
2012-06-19 21:44:48

スイカ好きなんっ???



しぃーーーーん(-"-)
返信する
じゅちろうさんへ (riri)
2012-06-20 02:41:20
私もそれ使う(笑)

スイカ代ちょーだい
いくら?美味しそうなのにしてね♪

シーーーン★
& またかよ視線^^;

返信する

コメントを投稿