浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ririさんへ (こう)
2012-06-22 05:01:30
気に入りました。

ブログタイトルこれで生きます。
sakekeニハケンサクハマタレタシと電報を。
回覧はやめて~お腹、、ハンコだらけじゃんかよー (T_T)
返信する
下品で (金魚主)
2012-06-22 12:34:34
すまんm(_ _)m

男子トイレの「小便器」に立つと
目の前に「未来は君の手の中にある」と書かれた落書きが。

↑これ、たぶん有名ですが結構好きな話しです^^

回覧板、拡大コピーして掲示板に貼っておきました◎
返信する
こうさんへ (riri)
2012-06-22 12:39:25
おぉっ!気に入って頂けましたか^^
ありがとーござーます♪♪

ブログタイトル『これで生きます』ですか?
…メモメモ…。

(笑)sakeさんじゃなくてもすぐ検索くん、してしまいますよ^^

まだ開店してないんで七夕まで待て!と注意事項も回覧板に書いておきますっ☆

あれっ?この回覧板ムニュムニュして書きにくーい☆
返信する
金魚主さんへ (riri)
2012-06-22 12:48:24
知らなぁーい(失笑)
男子トイレ入らないしー^^;ゞ

確かに「未来は君の手の中にある」というシチュエーションになりますもんねwwクスッ♪

あぁ、いやいや、私はそーゆー意味ではないですからー^^


回覧板、貼ってもらえました?
ありがとうございます♪
じゃ、私は駅前で号外でも撒いてきますか^^
返信する
金魚主さん (こう)
2012-06-22 15:03:02
おそらくsakeさんとこで1年前くらいにコメントしたことがあるんですけど。。。
トイレに『三歩前へ』って書いてるパーキングありました (--#) 『一歩前へ』はよくありますがね。
三歩も前行ったら、便器入ってるっちゅうねん(-”-#)って。
そもそも、汚垂れはおそらく残尿によるものでありドンだけ前に行こうが関係ない! 
つまり、尿を終えて立ち去ろうとすると同時に収納するからダメなんです。
解決策はシボル。


ririさん、なんかごめんね・・・ 下品で。

タイトルは『拳の中のほにゃらら』ですよ-
返信する
おててのシワとシワを合わせて (サンデー)
2012-06-22 19:23:21
シアワセ(^人^)ナムー

あ、モテキ観ました~
うーん、私にはあの女子ズの感覚がどれもイマイチで
サラッと観てしまいましたが強いて言うなら仲里依紗の本能剥き出しの中の包容力が好きです(^^)可愛いし♪

ririさんはどのシーンをリプレイしたのか気になりました☆

未來は掌で転がされすぎだろう
返信する
こうさん、金魚さん (riri)
2012-06-22 21:52:31
金魚さーん、結論『シボル』んですって^^

こうさん、タイトルが決定したらぜひご一報下さい^^
返信する
サンデーさんへ (riri)
2012-06-22 22:11:21
モテキ、見た~~^^?

モテキ女子ズは共感と言うより『あーー、こういう女いるいるー』と思いながら見てたなー^^
女子標本図鑑^^?

仲里依紗の役も良かったねー♪
私は麻生久美子さんの役めっちゃベタで面白かったw

リプレイはラストシーンです☆

未来はわからないから楽しい&頑張れる。
2,3年で全然違うことになってたりするもんね~~ww

サンデーさんも掌で転がしちゃってください^^
返信する
こうさん&ririさん (金魚主)
2012-06-22 23:10:49
…なんかすみませんねぇ、男子だけ話題が逸れてて(笑

てかね、こうさん。
タイトル、『シボルんです。』が良いんじゃね?
なんかこぉ、、、キャッチー(笑
返信する
金魚主さん (こう)
2012-06-22 23:59:02
なるほど!

『拳の中でシボルんです』ですね?

よし!それぇ・・・


シマセン〓〓〓
返信する

コメントを投稿