りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

今日は、ひのとりに乗って

2022-09-03 15:31:52 | 趣味
いつもは、新幹線か車で向かうのですが…。

たまにはと思って、ヒノトリに乗ってやってきました。

大雨の影響で、一部で運転見合わせだったようですが、無事に乗車することができました。

いつ乗っても快適です。

そして、久々にやってきた梅田芸術劇場です。




今日は、これ↑を観るためにやってきました。

隣のMBS(TV局)の一階にあるタリーズへ行ったら、満席。

早速、知り合いに遭遇。相変わらず勢いある人です。ご挨拶のみ。

で、近くのヌーで、一人お茶することになったのですが。

お店が変ったのか、内容を変えたのか。

1540円
して、これだけなんだね。



次々に、珍しいフレーバーティーを
カップに注いでくれるけれど、こんなにお茶ばかり飲んでいては、お腹タプタプやんw

これは、お手洗いに行きたくなる流れだわwww


目的の観劇のほうですが。
はい、お席…どーなのよって感じの配席でしたが、出して頂けただけで良しとします。

8月は、中止騒ぎで一回も観劇出来なかったので、久しぶりな感じです。

画像を探したら、2020年末頃に撮ったものがでてきたので、載せておきます。

当時(2020年末頃)は、コロナの関係で外出する人も少なく…となりに座る人も来なかったんで、こんなものも撮っていました。今更ですが。