りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

ツバメのその後

2024-07-04 21:55:35 | 日常
こんばんは。
今日はまた、とんでもなく蒸し暑かったですね〜
熱中症アラート出てました💦
夕方には、しんどいし眠くて眠くて…。

〇ちゃんを迎えに行って、その帰りに散髪してきました。
帰りは、大渋滞でした。

きつい。
エアコンの効いた部屋で、涼んでいたかったですわ~


日々が忙しすぎて…あまり気にかけていませんでしたが。
5月中旬に、カラス(たぶん)に襲われてヒナがすべていなくなってしまってから…。
いつの間にか、次の子育てをしていました。


ヒナは、前回より数が少ないようです。

最近の様子が、見出しの画像です。
スマホを向けるだけで、親鳥が威嚇して(実際は知らない)飛んでくるので…まともな画像はないですが。

元気に巣立ってくださいな。


皆様、熱中症にはお気をつけて、おすごしくださいね🙏