りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

水まんじゅうと梅スカッシュ

2024-07-02 23:23:51 | 趣味
こんばんは。

蒸し暑くて一晩中、エアコンなしではいられません。
もう、7月ですよ。早すぎません?

私は、今月は、なるべく大きな動きはせずに、過ごしたいのですが…。

そうもいかないようです💦

はあ、やるしかないか〜😥


見出しの画像は、先日のもの。
梅スカッシュと水まんじゅうです。

涼やかな気分になれました。もちろん美味しかったです💓
シュワシュワの梅スカッシュで生き返りましたw





水まんじゅうは、ぷるぷるしていて、ツルンと食べることができました。もっと食べたかったです。



そうそう!
ツバメですが、三週間くらい前から、ヒナがビィビィ鳴いているのが確認出来ています。
でも、前回よりは、静かなんですよね。
フンだけは、凄いことになっていますが。
(掃除が大変)
無事育ってほしいですが、前回よりヒナの数が少ないようです。



しばらくは、新しいブログネタはないと思います。
時間があったら、過去の画像を貼っていくつもりですが、どうなりますか?


では、皆様、良い夢を。