りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

声がほぼかすれて

2023-06-27 07:32:41 | 趣味
おはようございます。

ここのところ、忙しすぎて…。
時間が、足りません。

夜も、○ちゃんを寝かしつけていたら、私もいつの間にか…。

今朝は、声がカスレてほぼ会話になりません。

ほかは、問題ないのに。

昨夜は、強めの咳止めを飲みました。
咳だけ、たまに咳込むとしばらく続く感じでしたが〜

今日は、朝から○ちゃんの方の手続きも行かなくてはならないし。


相方は、宝塚星組観劇に出かけました。
公演中止期間のチケットが飛んだので、その分を気遣っていただいたため。

私はまだ観てないですが。順調にいけば今週中になるかと。

そんな感じです。


皆様、良い一日をお過ごしください。