りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

可愛い人から

2020-07-10 17:11:03 | 趣味


今日は、とっても可愛いサマーカード兼お礼状兼お見舞状のようなものが、届きました

ちゃんと、私からのお手紙へお返事する感じの内容になっていて、こちらのことを、気遣ってくれていて…幸せな気持ちになりました。お写真も、清々しく、眩しく

直筆のメッセージなのですが、文字が綺麗です。サインも直筆だし、忘れかけた宝塚のことを思い出せました。こうやってギリギリのところで、がっつり引きとめられますw



チケットをこの生徒さんにお願いしたことはありませんし、何一つプレゼントも渡していませんが。

再開しても、しばらくは観客はソーシャルディスタンスで定員の半分以下になるので、チケットも少ないとなると、お願いするのは申し訳ないし。常連さんがちゃんとチケットは買っているはずですしね。

観劇したら、必ずお姿みてますよ!