りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

歌劇2022.8月号が届いた

2022-08-03 19:57:12 | 趣味
こんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう、暑すぎて…。軽い熱中症状態です💦脇の下冷やして過ごしました。


そんな中、「歌劇」8月号が届きました。
とりあえず、表紙は雪組、朝美絢さん。
はぁーなんて美しいの💓好き💓w

TCA PRESS8月号は、東京宝塚劇場で星組観劇時に入手しておりましたが、歌劇と共に送って頂けます。
礼真琴さんのルーチェ・ド・オルゴン、素晴しい歌唱力がいまだに忘れられません。
礼さんと朝美さんは、95期の同期です。良き並びです。

その他詳細につきましては、お買い求めのうえご確認ください。

あ!個人的には、楽屋日記が嬉しかったです。誰のがとはいいませんけどね。

ではではっ!