goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

予行練習よ

2016-11-21 13:20:35 | LIFEエトセトラ
今朝も綺麗な朝焼けでした
体調も安定して薬を飲まなくても大丈夫なようです。
今日から復活します。
またよろしくお願いします🙇⤵。
2月まで毎月一回の会社研修が無い次男坊。
大学のゼミももう冬休みに入り、これでもかってくらいバイトを入れてるようです。
来年一月には上海に卒業旅行に行く計画。
しっかり貯めないとね( *´艸`)。
それにしても朝早くから深夜までのコンサートスタッフのバイトです。
宮城だけじゃなく山形や福島にも出張してます。
かなりの重労働の上に寝不足もあり、帰ってくるまでが心配で私もゆっくり眠れません( ;∀;)
それもあって私も体調を崩したのですが・・・。
まぁそんなことは次男坊にとっては関係ないことなんですが💦
先週からほとんど家に居ない状態なので夕食もパパと二人分。
いつもの調子で食材を買ってしまうと余ってしょうがない💦。
来年からの二人だけの生活の予行練習のようです( ;∀;)。
二人だけのお出掛けも近頃は当たり前になってきました。
やっと(^_^;)💦。
昨日は前から約束していた山形に新蕎麦を食べに行ってきました。
お天気もよく素敵なドライブ日和。
残念ながら作並街道の紅葉はとっくに終わって枯れ山の冬景色でしたけど(-_-;)
いつもの東根か天童かと思ったら銀山温泉までいってみようとなり尾花沢へ。
ちょっと遠出することに。
明日へ続きます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって良かった! (く〜ちゃんのママ)
2016-11-21 14:43:02
良かった!❤
体調が快復したのね。

私も、この時期は、調子が悪い日が波のように来ます。
1日、薬を飲むと良くなって安心すると、また数日後、喉が痛かったりの繰り返しでした。
周りの皆さんもそんな人が多いですね。
無理しないでのんびりとやって下さいね❤

ご主人様との2人の生活が、始まりますね。
新婚時代を思い出して楽しくやりましょうよ。
慣れると、結構気楽で快適ですよ。
返信する
良かった (waiwai)
2016-11-21 15:27:48
体調回復良かったですね

でも油断大敵、ご無理なさらぬように

私も最初は食材を余らせてたけど、この頃やっと慣れてきました

2人分の食事は「ある物」で出来て楽ち~ん

銀山温泉行きたいわ
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2016-11-21 22:09:25
お元気になれたようで良かったです。
ほんと、今の時期は体調に波がありますね。
まるで、身体が天気予報図みたいです。
私の場合は老化が大きく影響していますけれども。
呉々も、ご無理をなさいませんように。
返信する
Re:元気になって良かった! (rinrinoioi)
2016-11-22 08:49:15
く~ちゃんママ
お返事遅くなりました。ありがとうございます。寝不足も更年期も疲れも風邪もごちゃ混ぜで今回はちょっと大変でした。今朝の地震も😅
ちょっと精神的にもまいりそう( ;∀;)
返信する
Re:良かった (rinrinoioi)
2016-11-22 08:52:44
waiwaiさん。
ありがとうございます。
私も早く馴れなきゃですね😢
今朝の地震でまた心労が増えちゃったかな
返信する
Re:こんばんは (rinrinoioi)
2016-11-22 08:54:07
asakawayukiさん。
ご心配おかけしました💦
身体はもう大丈夫ですけど今朝の地震でまた心労が増えちゃったかな😅
そちらも気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿