goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

ALOHA TABLE

2017-05-13 05:03:12 | グルメ
久しぶりに雨音で目が覚めました。
かなり強めの雨が降ってるようです。
先日の暴風でカラカラに乾いていた東北地方は山火事が発生しました。
やっと潤す雨になってくれそうです。

昨日はほぼ一年ぶりに会ったママ友のKさんも交えてやはりママ友のMさんとランチ&ティーをしてきました。
PARCO2の5Fに有る テラスカフェ[ALOHA TABLE]
昨年のオープン当初は5階に有るテラスで珍しさも合って並ぶの必須のお店でした。
昨日は天気も良くテラスをチョイスしてお食事をいただきましたが、途中からビル風が強くなり 食後のコーヒーの頃には寒くて早々に退散(T . T)。
もう少し暖かくならないと ゆったりロケーションを楽しむことはできなさそうです💦

私はloco mocoの照り焼きソースをいただいてきました。
照り焼きソースが甘すぎずしょっぱすぎず好みの味でぺろっと完食😁

食事後は一番町にウィンドゥショッピングをしながら移動。
モーツァルトでケーキセットでお茶🍰。
次男坊と同級生で幼稚園から付き合いの有る彼女達なので お互いの新生活を思う存分しゃべくりしてきました。
今度は誰が最初におばあちゃん報告になるかそれが楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (asakawayuki)
2017-06-04 01:28:41
rinrinoioiさん、こんばんは。

お元気でいらっしゃいますか?
お忙しくしておいでなのでしょうか。
気になって、時々お邪魔していますが、
コメント残します。
暑くて体調を壊しがちな折柄、お身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿