goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

一目千本桜

2017-04-21 04:10:23 | ドライブ&お出掛け
先週の日曜日の話になりますが桜を見に行ってきました。
宮城にも桜の名所はいくつかありますが ここ大河原の一目千本桜は類を見ません。
実は私も初めてなんです。
すぐ脇を東北本線が通っていて 電車から見るこの景色は本当に素敵みたいですが 今回は車で行ってきました。
今度こそ電車に乗って見にいきたいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が満開ね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-04-21 08:03:58
仙台にも春がやって来ましたね。
凄い桜の数、満開ですね。

日本ってやっぱり南北に長いのね。
こちらは、もう葉桜です。

春を満喫して下さい。
返信する
Re:桜が満開ね。 (rinrinoioi)
2017-04-21 08:05:18
く〜ちゃんママ
一昨日の暴風で散ってしまったみたいです💦
返信する

コメントを投稿