goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

プレゼント

2016-10-21 05:17:13 | LIFEエトセトラ
昨日は穏やかな一日を期待する素敵な夜明けだったのに10時頃から強風が吹き始め、お昼過ぎには天気が良いのに暴風に変り夜半まで吹き荒れていました。
折角の秋日和だったのに( ;∀;)
一日遅れでしたが幼馴染Hちゃんとランチデートの日。
穏やかな日であって欲しかったよ😅
肺炎入院から無事退院し、昨日は以前からの腰痛で通院😞💦。
そのあとにランチすることになったけど、無理はさせられない(^_^;)。
いつもより大分早めに切り上げてお別れしました。
話すことが山ほどあっていつも以上に早口トーク。
笑ったねぇ~⤴-w-w
彼女とはお互い少々きつい事も言い合える。
唯一の存在。
身体しっかり気を付けて欲しい。
まだまだこれから沢山付き合ってもらわねば😅
お蕎麦やさんとスィーツのお店をはしごして、別れ際に私が作った多肉ちゃんの寄せ植えを渡しました。
喜んでもらえて良かった❗
そして彼女から私にはバースデープレゼント✨🎁✨
ブリザーブドフラワーの可愛いアレンジメント🎵
ありがとう❤
大切にするからね❗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (waiwai)
2016-10-21 10:18:18
お友達と会えたのね~良かったね

rinrinoioiさんと会って、お友達も元気が出たんじゃない?

ブリザーブドの器も素敵!

返信する
Re:こんにちは (rinrinoioi)
2016-10-21 10:29:58
waiwaiさん。
会えてホッとしました。肺炎の方はすっかり善くなったようで再検査でも異常無し❗ただ腰痛の方がまだしばらくリハビリらしいです。
私も気を付けなきゃ
返信する
お天気が良ければ・・・ (Micchii)
2016-10-22 22:19:06
最高だったのに、ちょっとだけ残念
でしたね。
でも、体調が悪かったにも関わらず
来てくれた幼馴染の方と楽しくおしゃ
べりやお食事が出来て本当に良かった
ですね。
ブリザードフラワーの元の花はダリア
でしょうか?
お誕生日のプレゼントには相応しくて
とても素敵です!
彼女が早く元気になってくれるといい
ですね。
返信する
Re:お天気が良ければ・・・ (rinrinoioi)
2016-10-23 22:23:51
Micchiiさんこんばんは。
このところお天気が良くて、休日楽しめてるんじゃないかな❔
お花はカーネーションみたいです
大切にしなきゃいけませんよね
返信する

コメントを投稿