goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

ラ メゾン アンソレイユ ターブル

2014-11-08 13:49:33 | グルメ
朝イチで布巾を洗う水が冷たいと感じるようになりました。
お湯を使えばいい話なのですが 手荒れが嫌で 毎年ギリギリまで限界に挑戦しています(笑)
日々の生活を綴っているうち このblogも1カ月が経ちました。
改めて読み直すと 食べ物の話題の多いこと(笑)
1カ月記念?を祝し この1ヶ月で一番贅沢したスイーツの話題です。

先日Hちゃんとランチをした時 デザートしに入ったラ メゾンの和栗のモンブランタルト!
お値段もよかったのですが何せ和栗!秋限定!女子は弱いですね(笑笑)誕生月でもあり戴きました。栗の渋みとほうじ茶の入ったクリームが香ばしくてタルトも程よい固さ。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿