goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

季節の贈り物

2014-11-07 11:38:50 | LIFEエトセトラ
毎年この時期になると実家の母に果物を贈っています。
ラ・フランスやリンゴ美味しい季節ですよね。
今年も“ いたがき”から送る手配をしてきました。
いたがきさんの果物。見た目も味も間違いないです!県外に居る友達への贈り物もこちらで贈っています。
一度 某○○ パックでさくらんぼを贈って酷い想いをしたので…いたがきさんで送るとスタンドバーで出しているフレッシュジュースがサービスになるんです(笑)これも楽しみの一つ(笑笑)
今日は ゴマバナナ豆乳を美味しく戴きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿