goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

宝箱発見!!!

2016-01-28 18:08:36 | クラフト
こちらに引っ越して数年。
今だに開けてないと言うか、要らなくなったものを処分出来ずにそのまま段ボールに梱包した物が数箱、クローゼットの中に眠っています。
ほとんどパパの仕事用の専門書。
法規が変わって古くなったものばかりです。
今日は段ボールや雑誌、書籍等の回収日。
先週からパパには
《使わないなら捨てるよぉ》
と伝えてあり取り敢えず半分処分する事に。
書籍の入った段ボールはかなり重いけどなんとか引っ張り出してラベルを確認。
あれ?一番下に私の趣味と書かれた箱。
開けてみるとトールペイントやドライフラワーで使おうと思って昔セリアやダイソーで買っていたものがそのまま入ってました(^_^;)。
これ。多肉ちゃん用に使えるものばかり。
わぁーラッキー。
忘れていたのに思いがけない宝物箱発見になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿